楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合3
フェイスタオルがなく、全部バスマットだった。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。秋田市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は私共の確認不足でタオルの種類を誤ってご用意してしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の中ではお客様が心行くまで安らげるように丁寧に清掃やアメニティの補充をすべきにもかかわらず、ご不便をおかけするかたちになってしまい、至らなさを痛感しております。今後は確認作業をさらに徹底し、再発防止に努めて参ります。つきましては甚だ勝手ではございますが次回秋田へいらっしゃる際も当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いです。スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
フェイスタオルがなく、全部バスマットだった。残念!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございました。
秋田市内に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき大変嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中は私共の確認不足でタオルの種類を誤ってご用意してしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋の中ではお客様が心行くまで安らげるように丁寧に清掃やアメニティの補充をすべきにもかかわらず、ご不便をおかけするかたちになってしまい、至らなさを痛感しております。今後は確認作業をさらに徹底し、再発防止に努めて参ります。
つきましては甚だ勝手ではございますが次回秋田へいらっしゃる際も当ホテルのご利用をご検討いただき、挽回の機会を頂戴できましたら幸いです。スタッフ一同お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤