楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.69
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.06
  • 食事4.56

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 11:19:28

立地がとてもよく、すぐに戻って休めました。
シモンズベットも寝心地がよく、腰が全然痛くならなかったです。

一つ改善して欲しいところは、空気清浄機や換気システムがなかったところです。アレルギーがあるので次の日鼻水が止まらず大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2023-09-29 09:47:47

このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はゆっくりお寛ぎいただけたでしょうか。当ホテルでは日頃お疲れのお客様が安心してお休み頂けるよう、全客室にシモンズベットを導入しております。そのほか、快適な睡眠をサポートするクラウンプラザ独自のプログラム「スリープ・アドバンテージ」もございます。次回お越しになる際はぜひご活用くださいませ。
また、空気清浄機に関しましてはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。空気清浄機は全客室に設置させて頂いておりますが、清掃時に定位置への設置を怠っていた可能性がございますため、今後の清掃確認業務において入念に確認して参ります。ご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。
どうか今後とも当ホテルへの変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤