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ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:3126件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.74
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.06
  • 食事4.56

総合1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2024-04-29 13:58:38

普段通りの利用。当ホテル会員のため、チェックアウト延長サービスを依頼したが、公式HP以外からの場合は対象外とのこと。過去3回以上楽天トラベルから予約しているが、会員サービスは毎回利用できていた。突然のルール提示だったが、以前から同様だったとのこと。なぜこのようなことが発生したのか問うと、「スタッフ間の認識不足」であるらしいが、過去複数のスタッフに対応していただいたが、そのほとんどが認識していなかったこととなり、業務としていかに適当なことか。
また、チェックインして部屋に向かうと、我々の部屋はドアが全開であり、清掃スタッフが入室しており会話している最中であった。これから宿泊する部屋に他人がおり、大変不愉快である。部屋を変えていただいたが、15分を要した。加えてベッド下からは多量のホコリが発生し、全く清掃が行き届いていなかった。
毎回利用しているホテルだが、多くの不愉快があり、大変不満である。謝罪と改善を求める。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2024-04-30 19:30:47

いつもANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びくださったにも関わらず、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。正しい知識を持たぬまま接客しているスタッフが複数名いた件に関しまして、ホテルの顔であるフロントスタッフとして恥ずべきことであったと猛省しております。今後はスタッフの教育をいっそう強化し、認識に齟齬が無いよう努めて参ります。
また、お部屋に清掃スタッフがいた件や清掃が細かく行き届いていなかった件に関しましても、お客様に安心と快適を提供するべきホテルとしてあるまじきことであり、弁明の余地もございません。長旅でお疲れのお客様に対する数々の無礼、重ねてお詫び申し上げます。
このたびの粗相を深く反省するとともに、今後同じ事態が起きないようホテル一丸となって再発防止及びサービス向上に努めていく所存でございます。
つきましては甚だ勝手ではございますが、次回秋田へいらっしゃる際もぜひまた当ホテルをご利用していただき、挽回のチャンスを賜りたく存じます。
お忙しい中貴重なコメントをお寄せいただき感謝申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤

ご利用の宿泊プラン
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