楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食がとても良かったです。スタッフもとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。当ホテル自慢の朝食ブッフェ、ご満足いただけて大変光栄でございます。秋田名物の稲庭うどんやきりたんぽ鍋を織り交ぜた和洋メニューを提供するとともに、一日の始まりを爽やかで心地いいものにできるようスタッフ一同温かみのあるサービスを目指しておりました。お褒めの言葉を賜り心より嬉しく感じております。今後もお客様に快適な朝食時間を提供できるよう励んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。ANAクラウンプラザホテル秋田佐藤
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
朝食がとても良かったです。スタッフもとても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはANAクラウンプラザホテル秋田をご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェ、ご満足いただけて大変光栄でございます。秋田名物の稲庭うどんやきりたんぽ鍋を織り交ぜた和洋メニューを提供するとともに、一日の始まりを爽やかで心地いいものにできるようスタッフ一同温かみのあるサービスを目指しておりました。お褒めの言葉を賜り心より嬉しく感じております。
今後もお客様に快適な朝食時間を提供できるよう励んで参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ANAクラウンプラザホテル秋田
佐藤