楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:3127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.69
  • 部屋4.61
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.05
  • 食事4.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-20 22:48:36

このホテルで不愉快な思いをしました。 朝食(バイキング形式)の
途中にコーヒーのお代わりを取りに行っている間に、私のお膳を片付けられてしまったのです。 係員に抗議しましたが、混雑していた
ためかろくに相手にしてもらえず、厨房の責任者からもきちんとしたお詫びはいただけませんでした。 私は本当に、地方のホテルでおざなりなバイキングの朝食を供されるとがっかりします。 混み合って
客同士がぶつかったり、ゆっくりできない上に、今回のような事が起きるからです。 ホスピタリテイの基本というものを、支配人も従業員も今一度よく考えていただきたい。 このホテルチェーンには二度
と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2009-05-22 09:20:13

先日は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠に有難うございました。

その際、レストランでのご案内不足やその後の対応として、お客様へは大変ご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお食事ができませんでしたこと、お詫びもせずにチェックアウトを迎えてしまいましたこと、大変心残りでございます。私の監督不行き届きの点を恥じ入っております。

ご指摘いただきました点は、すぐにホール責任者と厨房責任者とミーティングをし、二度と同じことが無いよう指導いたしました。

本来であれば、直接お詫び申し上げるところ、このような形での失礼をどうぞお許し下さいませ。

今回に懲りませず当地へお越しの際は是非またご利用下さいますよう切にお願い申し上げます。

宿泊課 支配人

ご利用の宿泊プラン
【5500円GOGOプラン】シンプルに泊まろう♪秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★
ご利用のお部屋
【■☆■ 禁煙シングルルーム ■☆■】