楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.69
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.03
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-17 21:19:29

フロントはじめスタッフの皆様が一生懸命なことが伝わり好感が持てました。
しかし、少し残念なことがありましたので、以下ご連絡します。
①今回10歳の息子と二人で利用しましたが、18歳未満使用不可のジム、サウナの利用券を2枚いただいたのには少々面食らいました。プールに入れるかと期待していたこともあるのですが、現実的に使えないクーポンをいただいたわけで、ちょっと残念でした。
②楽天トラベルの情報では子供用の準備をしているとのことでしたが、フロントでキッズパスポートをいただいたほか、お部屋の方は大人二人利用のための準備状態で、子供用のセッティングはされていませんでした。
当方の利用形態が一般的ではなかったのかもしれませんが、スタッフの方々の応対は標準以上であると感じられただけに、行き違いがあった感じで少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年08月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2009-08-18 14:43:32

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、あたたかいお言葉もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

ご指摘いただいた件につきましては、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

プールは現在もメンテナンスを行っており、状態が思っていた以上に悪くまだ再開の目途が立っておりません。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、引き続きご案内をご確認いただければと存じます。

お子様用のご準備としまして、ホテル側との行き違いがあったとの事で、こちらの配慮の足りなさを反省しております。

今後はプラン内容の見直しとともに、もっとお客様のニーズに合わせた、分かりやすい情報をご提供して参りたいと存じます。
貴重なご意見をありがとうございました。

次回ご予約の際には、ご希望のアメニティやベッドガードの有無等をコメント欄に記載していただければ、今回のような行き違いもなくご満足のいくお時間をお過ごしいただけることと存じます。

ホテルとしてのおもてなしを見直す良い勉強となりました。
この教訓を生かし今後精進して参ります。

この度の誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ファミリーパックプランで家族旅行を楽しもう!
ご利用のお部屋
【●□● 朝食付 ツインルーム ●□●】