楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:3121件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.69
  • 部屋4.64
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂4.03
  • 食事4.58

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-14 08:49:51

秋田出張時には常宿にさせて頂いております。
前回宿泊した時には、今回よりも広いお部屋で〝スゴイ〟という印象でしたが、
今回はちょっとグレードが下がった感がありました。
また残念だったのは、バスルーム使用する際、カビのようなこもったニオイが
したことです。
部屋に滞在時には出来るだけドアを開け、ニオイを飛ばす努力をしましたが
結局その日一日はそのカビのニオイが消えませんでした・・・
歴史ある建造物、ということもおありでしょうが、出来るだけの改善を
お願い致します。

それを除けばスタッフの皆さまの対応、朝食の美味しさ・品数、文句なしです!
秋田出張の折にはまた参りますので今後ともよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年09月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2009-09-16 10:32:07

いつも秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

常宿としていただけて、とても嬉しく感じております。

しかしながら今回のご指摘は大変お恥ずかしい限りでございます。
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

このような原因となるものはシャワーカーテンかと存じます。
清掃の際、臭いの気になるお部屋を重点的に洗浄・交換を行いご迷惑のかからないよう、事前の確認を再度徹底して参ります。

お褒めいただきましたご朝食・スタッフの対応につきましては、今後もご満足いただけるよう努めて参ります。

次回のご来館も心よりお待ち申し上げます。
この度のご利用誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★季節限定でさらにお安くなりました!
ご利用のお部屋
【■★■ 朝食付 禁煙シングルルーム ■★■】