楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.67
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂4.04
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-12 13:04:23

11月9日、10日と2連泊しました。
秋田に行く時の常宿にしており、今回はチェックインの際に「いつもありがとうございます」とても元気に声掛けいただき、気分良くチェックイン出来ました(矢口さん、ありがとうございます♪)
部屋もベットも非常に快適で、あっという間の滞在でした。

ただし今回も残念なことがあります。
一つはシャワーカーテン。
以前も書かせていただきましたが、相変わらず乾燥しきっていないニオイがし、浴槽にお湯を張ったりすると室内が暖まるせいで更にニオイが倍増しました。
就寝時にカーテンを広げたままにしたらニオイはかなり改善されましたが、翌日の入浴の際はまだニオイがしました。

また、備え付けのヘアドライヤーの出力が弱く、髪が乾ききるまで相当な時間を要しました。
貸出用のヘアドライヤーがあるのかと、館内案内を見ましたが特に掲載が無かったのでそのまま頑張って使用しましたが、とても大変でした。
出来れば無償貸し出し品があれば、と希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2009-11-14 11:00:21

いつも秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、スタッフへのあたたかいお言葉もお寄せ下さり重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、前回もご指摘いただいていたシャワーカーテンにつきましては、今回も改善されておらず大変申し訳ございません。
ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

こちらでも清掃の際に十分気をつけてはおりましたが、今後は再度シャワーカーテンのメンテナンスについて検討し、改善して参ります。

お貸し出し品につきましては、チェックインの際にお渡ししているインフォメーションにご案内文を記載しておりますが、口頭でのご案内がなくご不便をお掛け致しました。

ドライヤーに限らず、加湿器やアイロンなど必要な物がございましたら、どうぞお気軽にフロントまでお声がけ下さいませ。

次回お越しいただいた際には、快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
この度のご利用及び、ご指摘誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
秋田満喫 「お得だ値プラン」で気ままにホテルステイ★季節限定でさらにお安くなりました!
ご利用のお部屋
【■★■ 朝食付 禁煙シングルルーム ■★■】