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ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3130件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.66
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.05
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-28 15:16:12

1月19日、出張の際にお世話になりました。
秋田出張の常宿にさせていただいているこちらのホテルは、入った瞬間からほっとさせられます。
またチェックインの際、「いつもありがとうございます」の一言には心をくすぐられました!
今回の部屋はとても広く、また調度品も落ち着いた感じに思ったのは気のせいなのでしょうか?
以前指摘致したシャワーカーテンのニオイは全く無く、非常に快適に過ごさせていただきました。
ただ、出立の朝、2~3つあるフロントのカウンターで、明らかに両手に荷物を持つ私に「こちらのカウンターにどうぞ!」と一番端のカウンターに来るよう言われました。移動するのはほんの数メートルでしょうが、〝ビューホテルほどの上位ホテルのサービス〟では、フロントマンが大きな荷物を持つ客の側に来てくれるものと思い込んでいたので、今後は考えを改めることにします。
すみませんが、その一点だけ不満でしたので、低い評価とさせていただきました。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2010-01-30 16:35:11

いつも秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

また、温かいお言葉も添えて下さりとても嬉しく存じます。

しかしながら、チェックアウトの際は両手に荷物を持っていたお客様に対し、一番端のカウンターへ案内してしまうという配慮の足りなさを反省しております。
ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様の仰る通り、大きな荷物を持つお客様の側に伺いお声がけをするのがフロントマンでございます。
今後同じような不手際を起こさぬよう、改めてサービスマンとしての自覚を持ち努めて参ります。

シャワーカーテンの件につきましては、以前ご指摘いただいた際にメンテナンスの改善を図りました。
貴重なご意見をありがとうございました。

どうぞこの度の不手際に懲りませず、次回も当ホテルへお越し下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

ご利用誠にありがとうございました。

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