楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
口コミが良かったので、連泊させていただきました。言いたいことはたくさんありますが、朝食バイキングが種類は少ないものの薄味でおいしかったこと以外は良いところがありませんでした。部屋も年月の経過で対策はしているものの臭いが染み付いておりますし、加湿器を頼めば、ポットと同時に使用するとブレーカーが落ちる自体に。疲れて帰ってきた直後にそれが二度もありました。また、予約方法も違うものの、身内と部屋が隣あわせになったのですが、「行動が一緒なのでブレーカーがおちたようです」と言われ、コンセントをそのつど抜くように薦められました。(特別に電気を多く使用していたわけではなく、充電器をコンセントにさしていたくらいです)誰が宿泊先でいちいち一つずつコンセントを抜きますか?普通にホテルに泊まってお湯を沸かして加湿器をつけてテレビを見る、という行動は稀ではないはずです。最後に「喫煙室になりますが、我慢できなければ部屋を変更させていただきます」と言われましたが、案内が遅いです。部屋は変えませんでした。これ以上関わって疲れるのも嫌ですから・・・。 そして、連泊なのに湯飲み茶碗が一個だけ。フロントに電話するものの、すぐに持ってきてはくれず、もう一度言うまで忘れられていました。ようやくお茶を飲もうとカップをひっくり返すと、底に乾燥したレモンの種と汚れが付着していました。先のトラブルがあったのですから、きちんと確認してからカップを渡すべきです。冷蔵庫もジュースを入れるところが汚れていて気持ちが悪かったです。二泊目、翌日の清掃について聞かれませんでしたが、説明もなく身内と同じように入り口にタオルがかかっていました。もう一度言いますが、身内とは出発地、予約の方法も違いますし、二日間ずっと一緒に居たというわけでもありません。清掃の件も不要と伝えたのは身内の部屋だけでした。こちらのホテルの従業員は、宿泊者を勝手にひとくくりにして対応し、別々に部屋をとっているのにわざわざ身内との関係性等事細かく聞いてきました。宿泊者に対して配慮が全くなく無神経なホテルの従業員の方々に、もう苦笑するしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。度重なる不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃の件につきましては、お客様への確認の仕方も含め、今一度検討・改善をして参ります。今回のご指摘を受けまして再度スタッフへの指導を行うとともに、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。この度は貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。
ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ
口コミが良かったので、連泊させていただきました。
言いたいことはたくさんありますが、朝食バイキングが種類は少ないものの
薄味でおいしかったこと以外は良いところがありませんでした。
部屋も年月の経過で対策はしているものの臭いが染み付いておりますし、
加湿器を頼めば、ポットと同時に使用するとブレーカーが落ちる自体に。
疲れて帰ってきた直後にそれが二度もありました。
また、予約方法も違うものの、身内と部屋が隣あわせになったのですが、
「行動が一緒なのでブレーカーがおちたようです」と言われ、
コンセントをそのつど抜くように薦められました。
(特別に電気を多く使用していたわけではなく、
充電器をコンセントにさしていたくらいです)
誰が宿泊先でいちいち一つずつコンセントを抜きますか?
普通にホテルに泊まってお湯を沸かして加湿器をつけてテレビを見る、
という行動は稀ではないはずです。
最後に「喫煙室になりますが、我慢できなければ部屋を変更させていただきます」と
言われましたが、案内が遅いです。
部屋は変えませんでした。
これ以上関わって疲れるのも嫌ですから・・・。
そして、連泊なのに湯飲み茶碗が一個だけ。
フロントに電話するものの、すぐに持ってきてはくれず、
もう一度言うまで忘れられていました。
ようやくお茶を飲もうとカップをひっくり返すと、
底に乾燥したレモンの種と汚れが付着していました。
先のトラブルがあったのですから、きちんと確認してからカップを渡すべきです。
冷蔵庫もジュースを入れるところが汚れていて気持ちが悪かったです。
二泊目、翌日の清掃について聞かれませんでしたが、
説明もなく身内と同じように入り口にタオルがかかっていました。
もう一度言いますが、身内とは出発地、予約の方法も違いますし、
二日間ずっと一緒に居たというわけでもありません。
清掃の件も不要と伝えたのは身内の部屋だけでした。
こちらのホテルの従業員は、宿泊者を勝手にひとくくりにして対応し、
別々に部屋をとっているのにわざわざ身内との関係性等事細かく聞いてきました。
宿泊者に対して配慮が全くなく無神経なホテルの従業員の方々に、
もう苦笑するしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は秋田ビューホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
度重なる不手際により、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃の件につきましては、お客様への確認の仕方も含め、今一度検討・改善をして参ります。
今回のご指摘を受けまして再度スタッフへの指導を行うとともに、お客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ下さり誠にありがとうございました。