楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:3137件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.64
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.04
  • 食事4.56

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

I am しけさんの ANAクラウンプラザホテル秋田 のクチコミ

I am しけさん [30代/男性] 2012-04-20 19:17:53

朝食付だったが、7時からだったので新幹線に間に合わないため食べれなかった。
秋田新幹線に間に合うような時刻したほうが良い。

早朝から上の階からの騒音が何度もあった。
朝食会場でもなかったようだったが。

これらを考慮すると、宿泊者への配慮に欠けていたため次回利用することはないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ANAクラウンプラザホテル秋田 2012-04-21 20:30:20

この度は秋田ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご朝食につきまして、事前に営業時間のご案内が行き届いておらず、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
現在のご朝食は、
ホテル1階「ピーナッツギャラリー」にて
営業時間 7:00~10:00(最終受付 9:30)
このようにご案内を行っております。

ご朝食の案内ページを設けてはおりますが、見づらかったり分かりづらかったかも知れません。
またご到着の際にも案内不足であったこと、配慮の足りなさを反省しております。
今後見やすい工夫や、口頭でのご案内を徹底するよう努めて参ります。

上階からの騒音につきまして、こちらはレストランフロアとなるのですが、営業時間前の調理スタッフによる作業の音が響いてしまったのかもしれません。
重ね重ね大変申し訳ございませんでした。

早朝であることやお客様の貴重なお時間でもありますので、今後十分に注意して作業するよう指導して参ります。

この度は誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◆禁煙・ツインルーム・22平米(13.5畳)・無線LAN◆】
I am しけさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ