楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Pullman Guangzhou Baiyun Airportのクチコミ・お客さまの声
総合1
ホテル側のミスで12月24日から宿泊2部屋が11月24日宿泊で処理されており不泊代金2部屋分が11月28日にクレジット決済されていました。12月24日にホテルに行ったところ予約なしとあしらわれ予約の控えなどを見せ調べさせたらホテル側のミスとわかりましたがホテル側のミスでクレジット決済もされ仮に無料キャンセル期日の12月23日にキャンセルしていたらホテル代は返金されたか?です!これは大変な問題です!!便利なホテルですが楽天トラベル、ホテルとも利用するのをためらいます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Pullman Guangzhou Baiyun Airport クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
ホテル側のミスで12月24日から宿泊2部屋が11月24日宿泊で処理されており不泊代金2部屋分が
11月28日にクレジット決済されていました。12月24日にホテルに行ったところ予約なしとあしらわれ予約の控えなどを見せ調べさせたらホテル側のミスとわかりましたがホテル側のミスで
クレジット決済もされ仮に無料キャンセル期日の12月23日にキャンセルしていたらホテル代は返金されたか?です!これは大変な問題です!!
便利なホテルですが楽天トラベル、ホテルとも利用するのをためらいます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する