楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
Pullman Guangzhou Baiyun Airportのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
設備はすばらしいです。ただこのホテルに初めて泊まる人には不親切な面が多々あります。 ①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。 ②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?) ③沢山ある枕の使い方がよくわからない。 ④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある) また、サービスですがポーター関係はとてもよかったです。夜遅く到着したのでピックアップサービスはとても助かりました。出発時の案内もわかりやすかったです。 ただチェックインの際、担当者は代理店経由の予約表や、デポジット時のクレジットカード扱いなど、基本的な手続きをよく理解しておらず、すごく時間がかかり、どっと疲れが出てしまいました。朝食の案内もないなど、あまり親切とはいえない感じがしました。 ここに泊まられる方で、対応がおかしいと思ったら別の人に担当を変えてもらった方が安全かもしれません。 朝食のレストランはデザインもよく料理もおいしいのでこれはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【プルマン広州白雲空港より】 投稿日:2010年 2月9日この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご指摘いただいた件に関しまして取り急ぎご説明させていただきます。①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。当ホテルは1階フロントを向いて東塔(左)と西塔(右)に分かれております。チェックインの折にルームキーをお渡しする際に4桁の部屋番号をご案内させていただきます。東塔の場合は1XXX。西塔の場合は2XXXという感じで一桁目は塔を表します。2桁目が階層となりますので15XXであれば東塔の5階となります。また、東塔にはエグゼクティブラウンジ(6階)TIAN-YUAN中華料理(2階)西塔にはSPA(3階)、プール(3階)がございます。②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?)バスタブの栓は足で踏んで開閉されるものとなっております。栓のパッキンが緩んでいた可能性がございます。 当ホテルにて確認させていただきます。ご迷惑おかけいたしました。③沢山ある枕の使い方がよくわからない。ベッド上部(頭部側)にある4つも枕は基本的にお部屋にておくつろぎいただく折に背中などに敷いて角度をうまく調整していただくように設置させていただいております。ベッド下部(足元)にございます2つの枕は【レッグピロー】というものでご旅行にてご疲幣された足を乗せていただくことにより翌日に足のむくみ等を予防したり、血行を良くしたりする為にご提供させていただいております。④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある)部屋からのインターネットは有料(RMB60/24時間)となっております。LANケーブルをお手持ちのパソコンに接続いただきご利用のブラウザを開いていただくと接続画面に移行します。その後は(英文/中文)ですが説明に沿っていただければ接続できるようになっております。また、当ホテルには私を含め日本語を話せるスタッフが2名おりますので日本語でのご案内も可能となっております。いつでもお申し付けください。プルマン広州白雲空港 竹田
Pullman Guangzhou Baiyun Airport クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
設備はすばらしいです。ただこのホテルに初めて泊まる人には不親切な面が多々あります。
①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。
②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?)
③沢山ある枕の使い方がよくわからない。
④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある)
また、サービスですがポーター関係はとてもよかったです。夜遅く到着したのでピックアップサービスはとても助かりました。出発時の案内もわかりやすかったです。
ただチェックインの際、担当者は代理店経由の予約表や、デポジット時のクレジットカード扱いなど、基本的な手続きをよく理解しておらず、すごく時間がかかり、どっと疲れが出てしまいました。朝食の案内もないなど、あまり親切とはいえない感じがしました。
ここに泊まられる方で、対応がおかしいと思ったら別の人に担当を変えてもらった方が安全かもしれません。
朝食のレストランはデザインもよく料理もおいしいのでこれはお勧めです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
【プルマン広州白雲空港より】 投稿日:2010年 2月9日
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件に関しまして取り急ぎご説明させていただきます。
①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。
当ホテルは1階フロントを向いて東塔(左)と西塔(右)に分かれております。
チェックインの折にルームキーをお渡しする際に4桁の部屋番号をご案内させていただきます。
東塔の場合は1XXX。西塔の場合は2XXXという感じで一桁目は塔を表します。
2桁目が階層となりますので15XXであれば東塔の5階となります。
また、東塔にはエグゼクティブラウンジ(6階)TIAN-YUAN中華料理(2階)
西塔にはSPA(3階)、プール(3階)
がございます。
②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?)
バスタブの栓は足で踏んで開閉されるものとなっております。
栓のパッキンが緩んでいた可能性がございます。 当ホテルにて確認させていただきます。
ご迷惑おかけいたしました。
③沢山ある枕の使い方がよくわからない。
ベッド上部(頭部側)にある4つも枕は基本的にお部屋にておくつろぎいただく折に背中などに敷いて角度をうまく調整していただくように設置させていただいております。
ベッド下部(足元)にございます2つの枕は【レッグピロー】というものでご旅行にてご疲幣された足を乗せていただくことにより翌日に足のむくみ等を予防したり、血行を良くしたりする為にご提供させていただいております。
④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある)
部屋からのインターネットは有料(RMB60/24時間)となっております。
LANケーブルをお手持ちのパソコンに接続いただきご利用のブラウザを開いていただくと接続画面に移行します。
その後は(英文/中文)ですが説明に沿っていただければ接続できるようになっております。
また、当ホテルには私を含め日本語を話せるスタッフが2名おりますので日本語でのご案内も可能となっております。いつでもお申し付けください。
プルマン広州白雲空港 竹田