総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
愛犬タックルさんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
- 愛犬タックルさん [50代/男性] 2010年09月28日 13:58:40
-
白雲空港の目の前にあり、迎えの車を呼ぶなどの面倒さもなく、歩いてホテルまで行くことができます。
また、空港内(3Fの出発ロビー国内線側)にホテルの大きな目印もあります。
空港を出たところで、電動カートでホテルまで送り迎えもしてくれるなど、白雲空港を利用する人にとっては非常に便利なホテルです。
更に、部屋のベッドの感触が今まで数多くのホテルに宿泊しましたが、ベスト3に入る心地よさです。バスタブのお湯につかりながら、日本のNHKを見ながらのんびりできるのも非常に好感度です。
朝のバイキングも大変満足のいく内容でした。
次回も是非とも利用させていただきます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1106&0601さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
- 1106&0601さん [40代/男性] 2009年10月30日 00:39:26
-
国際線から降りるとやや判りにくいかもしれませんが、国際線出口にこのホテルの案内カウンターに聞けば、行くルートを教えてくれます。
国内線出口3階に上がれば、案内表示看板がありますので、直ぐに大きなガラス越しにホテルの建物が確認できます。
立地条件は言うことなし。私は夜遅くに到着でしたが、大きな問題もなくアクセスできました。
部屋は広々して快適、朝食のメニューも豊富でおいしかったです。- 宿泊年月
- 2009年10月
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 00:05:23
-
基本的に満足(設備、立地等)なのですが、後で気づいたのですが、当初予約した金額より高かったです。(予約520RMBに対し、支払いは590RMB)
ホテルにクレームしても埒があかないとは思いますが・・・。
今週もう一度宿泊するので再確認します。- 宿泊年月
- 2009年09月
総合4
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 10:37:44
-
中国旅行最終日に宿泊しました。翌日のフライトが10:30と早いのでこのホテルに宿泊しましたが飛行機の騒音が全く感じないのには感心しました。部屋の掃除も行き届いていて気持ちよく熟睡できました。ただミニバーの扉が壊れているのと風呂の扉の鍵が壊れているのは残念でした。ホテルスタッフは中国のホテルではまだ良い方ではないかなと感じております。朝食は付いておりバラエティが豊富でおいしかったと思います。立地は前述のように空港利用者には最高です。電気自動車での送り迎えがあり不自由が有りません。最後に他の方の投稿にありました表記価格以外の料金の請求はなくチェックアウト時は何のトラブルも有りませんでした。機会が有ればまた利用したいと思います。
- 宿泊年月
- 2009年08月
総合4
sawayakairuiさんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
空港に近く、受付の対応もよく、きれいでとても満足度の高いホテルです。
ちょうどクリスマスイルミネーションでとても大きなツリーが気分を盛り上げていました。
ただこのホテルがもっと素晴らしくなって欲しいので改善点と不満点を書きます。
1、シャンプー・コンディショナーがなく所持していたものを使った。
バスにお湯を張って裸になってから気が付いたのでフロントへは電話しませんでし
た。事前に確認して連絡すればすんだことかもしれませんが。
2、やたらに多い枕(6個)
枕は2~4個あれば十分(日本人は、、)で置き場所に困った。
3、壁が薄い?
隣の部屋のドアを閉める音。声がとても気になった。
でもいつしか寝ていましたが。
4、インターネット
もういい加減無料にして欲しい。
今回の出張は上海・台北・白雲・東莞と宿泊したがこのホテルのみインターネットが 有料であった。
5、朝食レストラン
会場は立派で、種類も豊富であったが店員の対応、動きが緩慢であった。
今回の出張では最低なレベルであった。
とてももったいない。
いずれにしても大きい問題ではありませんが私が感じたことを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する