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設備・アメニティ1
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月26日 17:10:01
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ホテル側のミスで12月24日から宿泊2部屋が11月24日宿泊で処理されており不泊代金2部屋分が
11月28日にクレジット決済されていました。12月24日にホテルに行ったところ予約なしとあしらわれ予約の控えなどを見せ調べさせたらホテル側のミスとわかりましたがホテル側のミスで
クレジット決済もされ仮に無料キャンセル期日の12月23日にキャンセルしていたらホテル代は返金されたか?です!これは大変な問題です!!
便利なホテルですが楽天トラベル、ホテルとも利用するのをためらいます!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム】
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設備・アメニティ4
投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ
ホテルの設備、立地は大変満足でしたが、部屋でiPodがなくなりました。2泊したのですが、2日目(1泊のあと)に出かけるときドレッサーの上に置いていったはずだと思うのですが…確証がなかったため、帰国してから空港とホテルの両方に、落とし物として届いていないか電話で確認したあと、よくよく記憶を辿ってみましたが、やはり置いていった記憶があります。こちらも不注意でしたし証拠もないことなのですが、やはり外国なのでお泊まりになる方は気をつけてください。
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この度はプルマン広州白雲空港をご利用頂き、誠にありがとう御座います。
嫌な思い出をさせてしまってすみませんでした。御客様の事をホテルの担当者と共有してスタッフの管理を強化し、このような事件を起こさないように注意致します。また、落し物がある場合は、すぐフロントのスタッフをお問い合わせください。掃除のスタッフは部屋で貴重品を拾う時必ずフロントのアシスタントマネージャーに御報告致しますので、お客様から落し物届けを受けると御客様と物探しを協力します。今後お客様に安心的にご宿泊を提供させていただきたく存じます。次回広州へいらっしゃる際も是非当ホテルをご利用頂きますようよろしくお願い致します。