楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

プルマン広州白雲空港(Pullman Guangzhou Baiyun Airport) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


Pullman Guangzhou Baiyun Airportのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:73件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ

投稿者さん 2018年10月13日 15:35:18

ホテルの設備や対応は申し分ないです。英語もしゃべれるスタッフもおりました。
ただし、ホテルのコンシェルジュに出張先の場所までリムジンを呼んでもらったのですが、
400RMB程度でいけるところを800RMBもぼったくられました。
たとえホテルの人間であっても、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽3】3日前の予約で、特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリアルーム】

総合2

投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ

投稿者さん 2017年01月11日 09:00:15

トランジットで利用。空港から徒歩2分ほどのため深夜着・ 早朝発の場合は非常に便利。ホテルもきれいで従業員のサービスもよし。

アコー公式サイト経由、楽天トラベル経由の予約でそれぞれ一泊ずつ宿泊したので比較。宿泊時期と費用はほぼ同じくらい、部屋はベッドサイズ・数を指定。

◆アコー:シングルベッドx2 4F 禁煙ルーム 朝食なし

◆楽天:キングベッドx1 最上階 トイレが狭い部屋だった 喫煙 朝食なし(予約時は朝食ありの表示だったのにつかなかった) 100RMB分のスパバウチャー有り


楽天トラベルで予約すると、予約時の表示とは異なる条件になってしまう模様。値段的に朝食はつかないだろうと思っていたが、表示に偽り有りというのはよろしくない。スパバウチャーも深夜着・早朝発のスケジュールだと使う時間がない。臭いはほぼなかったが喫煙ルームにされたのもマイナスポイント。

ホテル自体は割とよかったので再利用したいが、楽天トラベル経由での予約はもうしないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【いつでもポイント5%】【さき楽7】7日前の予約で、通常より最大15%OFF!
ご利用のお部屋
【スーペリア ルーム】

総合2

投稿者さんの Pullman Guangzhou Baiyun Airport のクチコミ

投稿者さん 2009年12月18日 20:19:28

 設備はすばらしいです。ただこのホテルに初めて泊まる人には不親切な面が多々あります。
①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。
②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?)
③沢山ある枕の使い方がよくわからない。
④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある)

 また、サービスですがポーター関係はとてもよかったです。夜遅く到着したのでピックアップサービスはとても助かりました。出発時の案内もわかりやすかったです。

 ただチェックインの際、担当者は代理店経由の予約表や、デポジット時のクレジットカード扱いなど、基本的な手続きをよく理解しておらず、すごく時間がかかり、どっと疲れが出てしまいました。朝食の案内もないなど、あまり親切とはいえない感じがしました。
 ここに泊まられる方で、対応がおかしいと思ったら別の人に担当を変えてもらった方が安全かもしれません。

 朝食のレストランはデザインもよく料理もおいしいのでこれはお勧めです。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
Pullman Guangzhou Baiyun Airport 2010年08月25日 19:27:36

【プルマン広州白雲空港より】 投稿日:2010年 2月9日

この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただいた件に関しまして取り急ぎご説明させていただきます。

①ホテルの何がどこにあるかの説明書がデザイン重視ですごくわかりにくい。
当ホテルは1階フロントを向いて東塔(左)と西塔(右)に分かれております。
チェックインの折にルームキーをお渡しする際に4桁の部屋番号をご案内させていただきます。
東塔の場合は1XXX。西塔の場合は2XXXという感じで一桁目は塔を表します。
2桁目が階層となりますので15XXであれば東塔の5階となります。

また、東塔にはエグゼクティブラウンジ(6階)TIAN-YUAN中華料理(2階)
西塔にはSPA(3階)、プール(3階)
がございます。

②バスタブの栓が完全に閉まらない。(こういう仕様なのかも?)
バスタブの栓は足で踏んで開閉されるものとなっております。
栓のパッキンが緩んでいた可能性がございます。 当ホテルにて確認させていただきます。
ご迷惑おかけいたしました。

③沢山ある枕の使い方がよくわからない。
ベッド上部(頭部側)にある4つも枕は基本的にお部屋にておくつろぎいただく折に背中などに敷いて角度をうまく調整していただくように設置させていただいております。
ベッド下部(足元)にございます2つの枕は【レッグピロー】というものでご旅行にてご疲幣された足を乗せていただくことにより翌日に足のむくみ等を予防したり、血行を良くしたりする為にご提供させていただいております。

④インターネットが接続しにくい(有料のせいもある)
部屋からのインターネットは有料(RMB60/24時間)となっております。
LANケーブルをお手持ちのパソコンに接続いただきご利用のブラウザを開いていただくと接続画面に移行します。
その後は(英文/中文)ですが説明に沿っていただければ接続できるようになっております。

また、当ホテルには私を含め日本語を話せるスタッフが2名おりますので日本語でのご案内も可能となっております。いつでもお申し付けください。

プルマン広州白雲空港 竹田

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ