楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
City Suites Taipei Nanxiのクチコミ・お客さまの声
立地2
ここ何年かの間に何回か利用させていただいていますそして今回はプレゼントありがとうございましたコメントのお返事が反映されるようになったので今回は気になった所だけ投稿いたします決して苦情ではありません良い所は過去に書いてますのでより(私にとって)使いやすいホテルであってほしいという贅沢な希望ですエントランスから2階フロントへ階段以外の方法がほしい 今後年をとったり荷物が重いと大変ですベルマンがいつも階下にいるとは限らないので呼ぶ装置がわかりやすいもので作ってほしい 今回はベルマンが下にいらっしゃいました前の方が書いてらっしゃいますがやはり洗面台の形が実用的ではない 特に人のいる手前側がフラットなので、こちら側に飛び散り易い形です今回特別に思ったことですがPCが何らかのプリンタにネットワークに繋がっていてほしい もちろんプリントに課金するのは当然ですので、その対策を取った上で・・・立地と変えようのないハード面は仕方ないですが本当に良いホテルですお向かいの四季飯店(シーズンズホテル)にもここが取れない時に利用してますがほぼ同額にもかかわらず日本人にとってこちらの方が確実に使いやすいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。そして、何度もご利用くださっているお客様だからこその貴重なご意見、心より感謝申し上げます。 ご指摘いただきました内容について、一つずつ回答させて頂きます。 まず、エントランスから2階フロントへの階段以外の方法ですが、エレベーターを設置しております。1階からエレベーターをご利用になる際は、エントランス右側(階段下)のドアから書斎(閲覧室)を通り抜けますと、エレベーターホールに到着します。上層階から1階に降りる際は、エレベーターのPボタンが1階でございます。ただ、設計上奥まった位置にエレベーターがございますので、ご不明であればスタッフがご案内させて頂きます。お気軽にお尋ねくださいませ。 次に、ベルマンを呼ぶ装置につきましては、以前から1階入り口横のカウンター上にベル(呼び鈴)を設置しておりまして、必要であればベルを押して下さい、との内容の表記をしてはおりましたが、お客様のご指摘により中国語と英語のみでしか表記ができていない事が分かりましたので、今回日本語の案内文を追加致しました。 続きまして、客室洗面台の形に関しましては設備面の問題になりますので、すぐに交換、という事が難しい課題ではあるのですが、水しぶきが飛びやすいという点等、今後の改善策を検討して参りたいと思います。 最後に、PCとプリンタの件ですが、ロビーに設置しているPCからの直接のプリントサービスではございませんが、フロントにてプリントアウトをお承り致しております。詳細につきましてはご利用の際にフロントまでお問い合わせくださいませ。 以上が、現状と現段階での改善点でございます。たくさんのご指摘、本当に有難うございます。 私共のホテルへのご期待にお応えできるよう、今後も尽力して参る所存でございますので、次回もご来台の際はシティスイート台北館をご利用頂けますと幸いでございます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
City Suites Taipei Nanxi クチコミ一覧へ
53 Hotel Taichung(台湾)
4.0
投稿日:2024-02-06 08:20:49
ソラリア西鉄ホテルバンコク(タイ)
3.0
投稿日:2024-02-06 08:16:07
HOTEL KING'S TOWN(台湾)
投稿日:2013-01-13 14:38:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地2
あ さ とさんの City Suites Taipei Nanxi のクチコミ
ここ何年かの間に何回か利用させていただいています
そして今回はプレゼントありがとうございました
コメントのお返事が反映されるようになったので
今回は気になった所だけ投稿いたします
決して苦情ではありません
良い所は過去に書いてますので
より(私にとって)使いやすいホテルであってほしいという贅沢な希望です
エントランスから2階フロントへ階段以外の方法がほしい
今後年をとったり荷物が重いと大変です
ベルマンがいつも階下にいるとは限らないので
呼ぶ装置がわかりやすいもので作ってほしい
今回はベルマンが下にいらっしゃいました
前の方が書いてらっしゃいますが
やはり洗面台の形が実用的ではない
特に人のいる手前側がフラットなので、こちら側に飛び散り易い形です
今回特別に思ったことですが
PCが何らかのプリンタにネットワークに繋がっていてほしい
もちろんプリントに課金するのは当然ですので、その対策を取った上で・・・
立地と変えようのないハード面は仕方ないですが
本当に良いホテルです
お向かいの四季飯店(シーズンズホテル)にもここが取れない時に利用してますが
ほぼ同額にもかかわらず
日本人にとってこちらの方が確実に使いやすいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。そして、何度もご利用くださっているお客様だからこその貴重なご意見、心より感謝申し上げます。
ご指摘いただきました内容について、一つずつ回答させて頂きます。
まず、エントランスから2階フロントへの階段以外の方法ですが、エレベーターを設置しております。1階からエレベーターをご利用になる際は、エントランス右側(階段下)のドアから書斎(閲覧室)を通り抜けますと、エレベーターホールに到着します。上層階から1階に降りる際は、エレベーターのPボタンが1階でございます。ただ、設計上奥まった位置にエレベーターがございますので、ご不明であればスタッフがご案内させて頂きます。お気軽にお尋ねくださいませ。
次に、ベルマンを呼ぶ装置につきましては、以前から1階入り口横のカウンター上にベル(呼び鈴)を設置しておりまして、必要であればベルを押して下さい、との内容の表記をしてはおりましたが、お客様のご指摘により中国語と英語のみでしか表記ができていない事が分かりましたので、今回日本語の案内文を追加致しました。
続きまして、客室洗面台の形に関しましては設備面の問題になりますので、すぐに交換、という事が難しい課題ではあるのですが、水しぶきが飛びやすいという点等、今後の改善策を検討して参りたいと思います。
最後に、PCとプリンタの件ですが、ロビーに設置しているPCからの直接のプリントサービスではございませんが、フロントにてプリントアウトをお承り致しております。詳細につきましてはご利用の際にフロントまでお問い合わせくださいませ。
以上が、現状と現段階での改善点でございます。たくさんのご指摘、本当に有難うございます。
私共のホテルへのご期待にお応えできるよう、今後も尽力して参る所存でございますので、次回もご来台の際はシティスイート台北館をご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。