楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
City Suites Taipei Nanxiのクチコミ・お客さまの声
総合4
コーナールームに宿泊しました。毎日フルーツや日本の情報紙が届きました。ゆったりとした間取りです。迪化街へ歩いてすぐなので、大好きなドライマンゴーを買いに気軽に行けました。今回はタクシーを多く利用したので、駅からの距離は気になりませんでした。中山駅まで1メーターで行けます。松山空港からは165台湾ドルで着きました。良かった点フロントは、みな日本語ができる丁寧な女性達です。日本人の方もいらっしゃいました。お店を教えてもらったり、とても親切にしていただき助かりました。朝食時の準備や片づけも兼務されていたので、働きっぷりに驚きました。ラウンジで飲めるコーヒーは美味しく、PCも日本語対応なので航空券のチェックインを済ますことができました。台北ナビで行き先を調べてる方もいました。残念な点時間帯によっては朝食時に満席で待たされたことです。今までそういうホテルはなかったです。スタッフの方は一生懸命働いているのに、席が無いというのは本末転倒でサービスを台無しにしてしまいます。あと全体的に味に塩気が無かったです。オムレツコーナーはあるのに、焼く係員がいないというのも疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。そして、たくさんのご意見・ご感想、及び当ホテルと主要地点を結ぶタクシーの費用に関する情報等もご紹介頂けました事、心より感謝申し上げます。 ご朝食の際、満席でお待たせしてしまったりご満足頂けませんでした事、お詫び申し上げます。時折お客様のご朝食のお時間が一定の時間帯に集中してしまい席数が不足してしまう場合がございますので、天候の良い日は屋外のテラス席を利用する等してできるだけお待たせしないよう配慮してはいるつもりでしたが、今回は調整がつかずすぐにお席をご用意できませんで、本当に申し訳ございませんでした。また、ご朝食会場のオムレツコーナーに焼く係員がいなかったとの事ですが、この件に関しましては私共のご説明不足で大変失礼いたしました。オムレツコーナーにはシェフが常駐しておりませんで、必要なお客様はスタッフにお声掛け頂ければシェフが参ります。それから卵の焼き方やトッピングの材料をお伝え頂ければ、シェフがその場で調理いたします。以前よりこのような形態を取らせて頂いておりますが、それに関するご案内がちゃんとできておりませんでした。お客様のご意見を受けまして、それについての説明書きを近日中に追加する予定でございます。 お客様にご満足頂ける様これからもサービスに取り組んでまいりますので、次回も台北にご宿泊の際は私共シティスイート台北館をご利用頂けますと幸いでございます。 またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
City Suites Taipei Nanxi クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの City Suites Taipei Nanxi のクチコミ
コーナールームに宿泊しました。毎日フルーツや日本の情報紙が届きました。
ゆったりとした間取りです。迪化街へ歩いてすぐなので、大好きなドライマンゴーを買いに気軽に行けました。今回はタクシーを多く利用したので、駅からの距離は気になりませんでした。中山駅まで1メーターで行けます。松山空港からは165台湾ドルで着きました。
良かった点
フロントは、みな日本語ができる丁寧な女性達です。日本人の方もいらっしゃいました。お店を教えてもらったり、とても親切にしていただき助かりました。朝食時の準備や片づけも兼務されていたので、働きっぷりに驚きました。ラウンジで飲めるコーヒーは美味しく、PCも日本語対応なので航空券のチェックインを済ますことができました。台北ナビで行き先を調べてる方もいました。
残念な点
時間帯によっては朝食時に満席で待たされたことです。今までそういうホテルはなかったです。スタッフの方は一生懸命働いているのに、席が無いというのは本末転倒でサービスを台無しにしてしまいます。あと全体的に味に塩気が無かったです。オムレツコーナーはあるのに、焼く係員がいないというのも疑問でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
そして、たくさんのご意見・ご感想、及び当ホテルと主要地点を結ぶタクシーの費用に関する情報等もご紹介頂けました事、心より感謝申し上げます。
ご朝食の際、満席でお待たせしてしまったりご満足頂けませんでした事、お詫び申し上げます。時折お客様のご朝食のお時間が一定の時間帯に集中してしまい席数が不足してしまう場合がございますので、天候の良い日は屋外のテラス席を利用する等してできるだけお待たせしないよう配慮してはいるつもりでしたが、今回は調整がつかずすぐにお席をご用意できませんで、本当に申し訳ございませんでした。
また、ご朝食会場のオムレツコーナーに焼く係員がいなかったとの事ですが、この件に関しましては私共のご説明不足で大変失礼いたしました。オムレツコーナーにはシェフが常駐しておりませんで、必要なお客様はスタッフにお声掛け頂ければシェフが参ります。それから卵の焼き方やトッピングの材料をお伝え頂ければ、シェフがその場で調理いたします。以前よりこのような形態を取らせて頂いておりますが、それに関するご案内がちゃんとできておりませんでした。お客様のご意見を受けまして、それについての説明書きを近日中に追加する予定でございます。
お客様にご満足頂ける様これからもサービスに取り組んでまいりますので、次回も台北にご宿泊の際は私共シティスイート台北館をご利用頂けますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。