楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
ROYAL BIZ TAIPEIのクチコミ・お客さまの声
総合5
2013年7月に利用しました。同価格帯のホテルのクチコミを見ると、「窓が無かった」とか「情報と違う」「実質ラブホ」などの話が散見されますが、こちらのホテルは載っている基本情報・写真の通り。ホテル名称からはビジネスホテルを連想しますが、1フロアあたり8部屋程度とこじんまりしているものの部屋もゆったりしていてビジネスホテルとはおおよそ異なるものです。フロントのスタッフの方も、自分が利用したときは日本語で通じました。一時外出の際もとても丁寧に対応していただき、かえって恐縮してしまいます。タオル等備品類の対応にはばらつきがあって、交換していただかなくて良かったのに朝食中に(笑)すべて交換されていた日と、本来のように再整理・欠品補充だけ行われている日がありました。なお、情報掲載されていない事柄ですが、初めての台湾だったので他がどうなのか判りませんが、部屋のテレビは現地向けの日本番組チャンネルはあるものの、日本のテレビ局のチャンネルはありません。また、無料の無線LANが部屋毎に飛んでいるようで快適に利用でき、朝食スペースにも同様に設置されていました。「地図・アクセス」に掲載されている宿泊施設提供の地図は古く、忠孝新生駅しか記されていませんが、最寄りは信義線の東門駅で、出口2が最寄りです。台北駅や中心街からは少し離れますがぜひまた利用したいですし、おおむねお勧めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ROYAL BIZ TAIPEI クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの ROYAL BIZ TAIPEI のクチコミ
2013年7月に利用しました。
同価格帯のホテルのクチコミを見ると、「窓が無かった」とか「情報と違う」「実質ラブホ」などの話が散見されますが、こちらのホテルは載っている基本情報・写真の通り。
ホテル名称からはビジネスホテルを連想しますが、1フロアあたり8部屋程度とこじんまりしているものの部屋もゆったりしていてビジネスホテルとはおおよそ異なるものです。
フロントのスタッフの方も、自分が利用したときは日本語で通じました。一時外出の際もとても丁寧に対応していただき、かえって恐縮してしまいます。
タオル等備品類の対応にはばらつきがあって、交換していただかなくて良かったのに朝食中に(笑)すべて交換されていた日と、本来のように再整理・欠品補充だけ行われている日がありました。
なお、情報掲載されていない事柄ですが、初めての台湾だったので他がどうなのか判りませんが、部屋のテレビは現地向けの日本番組チャンネルはあるものの、日本のテレビ局のチャンネルはありません。
また、無料の無線LANが部屋毎に飛んでいるようで快適に利用でき、朝食スペースにも同様に設置されていました。
「地図・アクセス」に掲載されている宿泊施設提供の地図は古く、忠孝新生駅しか記されていませんが、最寄りは信義線の東門駅で、出口2が最寄りです。
台北駅や中心街からは少し離れますがぜひまた利用したいですし、おおむねお勧めできます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する