楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声
食事4
初めての利用でしたが、高級宿の部類表示には合致しないホテルです。アワードなんとか賞?理解できません。楽天の表示を変えるべきです。チェックインでフロントへ行くと、領収書の記入?か、何かの作業をカウンターでしている従業員がいた。にも関わらず、こちらに対し、何の説明・指示もない。もしかして、自分で呼び鈴を押し別の職員を呼べということなのかと思い、ひんそなベルを押してようやく職員が出てきて受付手続きがされる。他の客の接客中であっても、戸惑っている客に対し、声をかける、ベルを押す程度のことはできるのでは?建物全体に古く部屋はオートロックになっていない、小さな紙の説明文を見落とすと、無施錠で朝食へ向かうところだった。いまどき、そんな古い施設はそう多くない。フロントで説明すべき。浴室の湯は水とお湯で調整をする旧式。洗面の蛇口は、シャンプーラックの設置でスペースがなく回しにくい。朝食は朝7時からと開始時間が遅く、会場は驚くほど狭く、ほとんど一人の利用にも関わらず、4人がけテーブルがせまぜま・・・。土曜の朝一番に利用したが、知らない人と相席。チェックアウトの際の受付女性の対応も、ブ愛想にもほどがある。大変不機嫌な気分でホテルを後にし仕事へ向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福島ビューホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご滞在中のご無礼の数々、大変申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする姿勢・安全を守る為の施錠のお願い・笑顔でのお迎えお見送り等、基本中の基本がまるでなっておりませんでした。ご宿泊中のチェックイン・チェックアウト担当、フロントカウンターにて作業をしていた者につきましては厳重に注意・指導致しまして、再度このようなお叱りを頂かないよう、スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。この度は、本当に申し訳ございませんでした。次回お泊り頂いた際、快適にお過ごし頂けます様、心からのおもてなしで日々サービス向上に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。福島ビューホテル 宿泊部 遠藤
ザ・セレクトン福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
初めての利用でしたが、高級宿の部類表示には合致しないホテルです。
アワードなんとか賞?理解できません。
楽天の表示を変えるべきです。
チェックインでフロントへ行くと、領収書の記入?か、何かの作業をカウンターでしている従業員がいた。
にも関わらず、こちらに対し、何の説明・指示もない。
もしかして、自分で呼び鈴を押し別の職員を呼べということなのかと思い、ひんそなベルを押してようやく職員が出てきて受付手続きがされる。他の客の接客中であっても、戸惑っている客に対し、声をかける、ベルを押す程度のことはできるのでは?
建物全体に古く部屋はオートロックになっていない、小さな紙の説明文を見落とすと、無施錠で朝食へ向かうところだった。いまどき、そんな古い施設はそう多くない。フロントで説明すべき。
浴室の湯は水とお湯で調整をする旧式。
洗面の蛇口は、シャンプーラックの設置でスペースがなく回しにくい。
朝食は朝7時からと開始時間が遅く、会場は驚くほど狭く、ほとんど一人の利用にも関わらず、4人がけテーブルがせまぜま・・・。
土曜の朝一番に利用したが、知らない人と相席。
チェックアウトの際の受付女性の対応も、ブ愛想にもほどがある。
大変不機嫌な気分でホテルを後にし仕事へ向かいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福島ビューホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中のご無礼の数々、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする姿勢・安全を守る為の施錠のお願い・笑顔でのお迎えお見送り等、基本中の基本がまるでなっておりませんでした。
ご宿泊中のチェックイン・チェックアウト担当、フロントカウンターにて作業をしていた者につきましては厳重に注意・指導致しまして、再度このようなお叱りを頂かないよう、スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
次回お泊り頂いた際、快適にお過ごし頂けます様、心からのおもてなしで日々サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
福島ビューホテル 宿泊部 遠藤