楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン福島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2483件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.47
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.44
  • 風呂3.24
  • 食事3.49

食事5

投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ

投稿者さん 2013-08-25 10:59:03

今回出張で利用させて頂きました。ホテルは駅前にあり隣には大型スーパーで立地は良かったです。また建物は少し年季がありましたが、部屋は清潔感があり、朝食は品数が豊富で大変満足致しました。
ただ従業員の方のサービスには残念でした。
駐車場に入る際、駐車券が出ず待たされる、駐車場の入り口でこちらから電話をしましたが詫びの一つも言わない。また車を出す時は私から電話をホテルにしてくれとの対応の仕方には呆れてしまいました。最終的には無料の駐車券を用意して頂きましたが、こちらからクレームを言わないと、そういう応対なのかとただ呆れてしまいます。またフロントでの対応もがっかりでした。新人さんなのか不慣れなのはわかりますが、チェックインの際の説明が足りないことについて、他のスタッフはフォローをしないのはいかがかと思います。こういうことがあってもチェックアウトの際に、改めて一言お詫びの気持ちを言って頂ければよかったのですが、その一言さえもなかったのが大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ザ・セレクトン福島 2013-09-01 19:30:24

この度は福島ビューホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

接客サービスの件につきまして、ご滞在中の数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。

お客様をお迎えする姿勢・駐車場の管理の不行き届き・電話の対応など基本が全くなっておりませんでした。

フロントスタッフ一同、再度このようなお叱りを頂かないよう、接客サービスの在り方を再確認し、気配り・目配り・心配りをモットーにお客様のおもてなしに努めてまいります。

この度は、本当に申し訳ございませんでした。

次回お泊り頂いた際、快適にお過ごし頂けます様、心からのおもてなしでお出迎えいたします。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

福島ビューホテル 宿泊部 浪岡

ご利用の宿泊プラン
【駐車場無料】ビジネス・ステイ_〈朝食付〉_夏得
ご利用のお部屋
【【喫煙】エコノミーシングル15平米】