楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月11日に宿泊しました。予定が変更になり一人での宿泊になったのですが、その旨を伝えたら、何も言わずに朝食券1枚を抜き私に渡しました。一言あっても良いんじゃないかな?使う使わないは別として、その分のカネは払ってあるのだ。何も言わず抜き取る事は無いだろう。例えば、価格の変更は出来ないとか、お使いにならないのであれば、回収しますがよろしいか?とか、そういう事すらも言えない、最低のフロントでした。その朝食ですが、ベーコンが納豆の匂いがしました。また新しいベッドとのことでしたが、そうは感じませんでした。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福島ビューホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。チェックイン時の対応につきましては、大変失礼を致しました。お客様のご指摘はごもっともでございます。本来であれば料金の変更も視野に入れ最善の方法を御提案するのがフロントとしての務めだと思っております。今回の件につきましては、チェックイン担当致しましたスタッフを特定し、厳重に注意致します。また、この様な事の無いよう指導して参ります。大変申し訳ございませんでした。福島ビューホテル 宿泊支配人
ザ・セレクトン福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
7月11日に宿泊しました。予定が変更になり一人での宿泊になったのですが、その旨を伝えたら、何も言わずに朝食券1枚を抜き私に渡しました。一言あっても良いんじゃないかな?使う使わないは別として、その分のカネは払ってあるのだ。何も言わず抜き取る事は無いだろう。例えば、価格の変更は出来ないとか、お使いにならないのであれば、回収しますがよろしいか?とか、そういう事すらも言えない、最低のフロントでした。
その朝食ですが、ベーコンが納豆の匂いがしました。また新しいベッドとのことでしたが、そうは感じませんでした。もう二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、福島ビューホテルにご宿泊賜り誠に有難うございます。
チェックイン時の対応につきましては、大変失礼を致しました。
お客様のご指摘はごもっともでございます。
本来であれば料金の変更も視野に入れ最善の方法を御提案するのがフロントとしての務めだと思っております。
今回の件につきましては、チェックイン担当致しましたスタッフを特定し、厳重に注意致します。
また、この様な事の無いよう指導して参ります。
大変申し訳ございませんでした。
福島ビューホテル 宿泊支配人