楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
・フロント女性スタッフのにらみつけるような応対・震度5の地震時、客がフロントに居たにもかかわらず声掛け等一切無し、また館内放送も一切無し・居室の明かりやクローゼット等、高い位置のホコリがたまりっぱなし・原因不明の漏水でユニットバス入り口や便器の近くまで水が溜まる(シャワー使用の際は、カーテンを浴室の内側に入れて使用していたにもかかわらず)・朝食は他のホテルで無料で提供してるレベルに近い品数と質で、バイキング形式にしてはトレーが使いづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。まず、災害時におけるご案内及び応対につきまして対応が不十分であったこと深くお詫び申し上げます。安全・安心はホテルにとって大変重要でございます。今一度、災害時におけるホテル内のマニュアルを徹底するとともにホテル全体で訓練を行うように取り組んで参ります。また、フロントスタッフの接客が不十分でございましたことお詫び申し上げます。ホテルの顔であることを常に意識し、笑顔で接客するように努めて参ります。客室内のホコリ、浴室に水周りにつきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に点検・修繕を行い以後このようなことがないように再発防止に努めて参ります。朝食につきましてもご指摘いただきましたトレーの件につきましては改善するようにご検討させていただきます。ご指摘いただきました件につきまして、早急に改善出来るように努めて参ります。またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ザ・セレクトン福島 宿泊部
ザ・セレクトン福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
・フロント女性スタッフのにらみつけるような応対
・震度5の地震時、客がフロントに居たにもかかわらず声掛け等一切無し、また館内放送も一切無し
・居室の明かりやクローゼット等、高い位置のホコリがたまりっぱなし
・原因不明の漏水でユニットバス入り口や便器の近くまで水が溜まる(シャワー使用の際は、カーテンを浴室の内側に入れて使用していたにもかかわらず)
・朝食は他のホテルで無料で提供してるレベルに近い品数と質で、バイキング形式にしてはトレーが使いづらい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
まず、災害時におけるご案内及び応対につきまして対応が不十分であったこと深くお詫び申し上げます。安全・安心はホテルにとって大変重要でございます。今一度、災害時におけるホテル内のマニュアルを徹底するとともにホテル全体で訓練を行うように取り組んで参ります。
また、フロントスタッフの接客が不十分でございましたことお詫び申し上げます。ホテルの顔であることを常に意識し、笑顔で接客するように努めて参ります。
客室内のホコリ、浴室に水周りにつきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に点検・修繕を行い以後このようなことがないように再発防止に努めて参ります。
朝食につきましてもご指摘いただきましたトレーの件につきましては改善するようにご検討させていただきます。
ご指摘いただきました件につきまして、早急に改善出来るように努めて参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン福島 宿泊部