楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・セレクトン福島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2480件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.50
  • 部屋3.49
  • 設備・アメニティ3.45
  • 風呂3.24
  • 食事3.49

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ

投稿者さん 2021-10-20 07:55:53

吾妻山に初冠雪の10/18に宿泊。つまりものすごく寒い日、部屋もものすごく寒い。フロントに温度を上げて欲しいと言ったところ「まだ冷房です。今切っているところです」「毛布はお貸しできます」。何を言ってるんだろう部屋が寒いのに、毛布にくるまってろと言うことか?
借りた毛布は焼け石に水の薄さ。暖かい飲み物を取ったり湯船につかったりするも冷え込みが激しく、体調不良(不整脈を数度、頭痛)になる。相変わらずシャワーカーテンは臭くバスルームを換気するだけで部屋の寒さが増す。
はっきりって顧客起点がなってません。建物が古いとか設備が切り替わらないとか顧客にとってはどうでもいいことを理由に(誰か・何かのせいに)し、それが当たり前という姿勢に見えます。
顧客の声をもとに改善を話し合ったりしてますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ザ・セレクトン福島 2021-10-21 15:38:44

この度は数あるホテルの中よりザ・セレクトン福島にお泊りいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様にはご滞在中にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、スタッフの心遣いが足りずに重ね重ねお詫び申し上げます。
当館の空調システムは、一括管理方式になっており客室毎に温度調整が出来ないようになっております。また冷暖房の切替も時間を要しますので、すぐにご対応出来ずにご迷惑をお掛けしました。冷暖房の切替時期につきましては、気象情報やお客様のご意見を参考にさせていただき選定しております。
現在暖房への切替を行うところでございますので、切替完了までの間は毛布の貸し出しをしております。また、セラミックファンヒーターもご準備させて頂きましたのでご用命頂ければ幸いです。
シャワーカーテンの臭いに関しましては、早急に改善に向けて取り組んで参ります。
お客様の貴重なご意見を、当館スタッフで共有をし改善に向け取り組んで参る所存でございます。
またお客様にご利用頂けますよう、より一層のおもてなしと共にお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン福島

ご利用の宿泊プラン
【BEST RATE】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル20平米】