楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応が終始悪すぎる。駐車場の場所が分からなく電話で確認した所、Googleマップで自分で調べろと言われた。会計時も駐車場代と宿泊代を分けて別のカードで支払いをしたかったのに言う前に決済されていた。その旨指摘したがやり直しもしてくれなかった。部屋もホコリだらけで汚かった。フロントに関しては新人の方が多いみたいだが、ホテルの代表として接客するなら客に新人もベテランもホテルの事情は関係ないと思う。仕事柄、毎週全国回って色々ビジネスホテルに泊まっているが今年1番酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・セレクトン福島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。接客態度に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう、スタッフの指導を徹底し改善に努めて参ります。清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。お客様の指摘を真摯に受け止め、清掃担当、フロント共にチェックを徹底して参ります。お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。ザ・セレクトン福島
ザ・セレクトン福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
フロントの対応が終始悪すぎる。
駐車場の場所が分からなく電話で確認した所、Googleマップで自分で調べろと言われた。会計時も駐車場代と宿泊代を分けて別のカードで支払いをしたかったのに言う前に決済されていた。その旨指摘したがやり直しもしてくれなかった。
部屋もホコリだらけで汚かった。
フロントに関しては新人の方が多いみたいだが、ホテルの代表として接客するなら客に新人もベテランもホテルの事情は関係ないと思う。
仕事柄、毎週全国回って色々ビジネスホテルに泊まっているが今年1番酷いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・セレクトン福島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
接客態度に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、スタッフの指導を徹底し改善に努めて参ります。
清掃に関しましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様の指摘を真摯に受け止め、清掃担当、フロント共にチェックを徹底して参ります。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ザ・セレクトン福島