楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・セレクトン福島のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
集中暖房との事で寒いとフロントに話ても駄目で、毛布でもの言葉も無く…他に飛行機バックで宿泊した北海道のスタッフも風邪引きました。お風呂券には朝8時となっているのに10時で、説明が有りませんでした。壁も薄いのかシャワー等の音が響き寝れませんでした。楽天で4以上でこんな思いした事無かったので最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福島ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントの対応に関しましては、スタッフのお客様に対しますおもてなしや御配慮等が欠けていたのかと思います。今後、このような事が無いようスタッフ一人ひとりを教育して参ります。お風呂券に関しましては、別の案内等を付け、適切な案内や説明が出来るように改善を行ってまいります。お部屋の音につきましては、お部屋割等をする際に一部屋づつ間隔を空けるなどをし、快適なご滞在をご提供できるように改善に励んでまいります。もう一度チャンスを頂けるのでしたらばスタッフの教育、施設の改善された福島ビューホテルを是非ご利用ください。今度は最高でしたと思って頂けるホテルになるよう従業員一同精進してまいります。福島ビューホテル 支配人
ザ・セレクトン福島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
集中暖房との事で寒いとフロントに話ても駄目で、毛布でもの言葉も無く…他に飛行機バックで宿泊した北海道のスタッフも風邪引きました。お風呂券には朝8時となっているのに10時で、説明が有りませんでした。壁も薄いのかシャワー等の音が響き寝れませんでした。楽天で4以上でこんな思いした事無かったので最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は福島ビューホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、今回のご宿泊につきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。フロントの対応に関しましては、スタッフのお客様に対しますおもてなしや御配慮等が欠けていたのかと思います。今後、このような事が無いようスタッフ一人ひとりを教育して参ります。お風呂券に関しましては、別の案内等を付け、適切な案内や説明が出来るように改善を行ってまいります。お部屋の音につきましては、お部屋割等をする際に一部屋づつ間隔を空けるなどをし、快適なご滞在をご提供できるように改善に励んでまいります。もう一度チャンスを頂けるのでしたらばスタッフの教育、施設の改善された福島ビューホテルを是非ご利用ください。今度は最高でしたと思って頂けるホテルになるよう従業員一同精進してまいります。
福島ビューホテル 支配人