投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 20:49:59
-
駅を一歩出ればすぐ目の前に見える立地の良さ
レンタカー店や午後12時まで開いているスーパーが隣接しており大変便利
フロントの対応は非常に丁寧だった。
- ザ・セレクトン福島 2005年09月13日 16:17:39
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
9月1日から、お隣のスーパーの営業時間が変更となりまして、22時までの営業となっております。
これからもお客様が満足してお過ごしいただけますよう、フロント一同努めて参ります。
また、福島にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ。
フロント 佐藤
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月12日 09:15:30
-
駐車場が無料なのは 大変魅力です。
- ザ・セレクトン福島 2005年09月13日 16:05:27
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またのご利用をフロント一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 佐藤
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月11日 14:25:06
-
朝食がバイキングではなく、
和洋と選択式で、取りに行く必要が無くて
無精者の私にはよかった。
駅前の立地はとても良かったのですが、
駐車場が少し遠かった気がします。
駐車料金のサービスはOK
- ザ・セレクトン福島 2005年09月13日 15:59:13
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場が徒歩3,4分と離れておりまして、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。ご宿泊のお客様は駐車料金を無料にさせていただいております。
また、福島にお越しの際はよろしくお願いいたします。
フロント 佐藤
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 19:47:31
-
朝、水が出なかった。壱番必要な時間に水道が止まっていた。ひどかった。
- ザ・セレクトン福島 2005年09月09日 15:59:17
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋のお水の件、大変ご迷惑、ご不便をかけまして、申し訳ございませんでした。ホテル全体で、重くうけとめ、今後このような事が起こらないよう十分に管理を徹底いたします。
大変申し訳ございませんでした。
フロント 桑島
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月08日 08:49:36
-
朝食も大変おいしくいただきましたし、フロントの方の対応も大変気持ちのいいものでした。ただ、1ヶ所、今後こちらのホテルに宿泊なさる方のためにお話させていただきますと、お風呂・洗面所の水周りですが、夜にシャワーを使ったときは大丈夫だったのですが、朝にシャワーを浴びようとしたら水のほうをいくらひねっても水がでず、お湯の方しかでませんでした。(洗面も同じです)さすがにお湯だけですと、熱すぎてやけどしそうになりました。しばらく様子を見てみましたが出る気配は一向になく、あきらめました。なかなか気づきにくい事ではあると思いますが点検していただいたほうが良いと思います。
- ザ・セレクトン福島 2005年09月08日 11:14:58
-
先日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お風呂と洗面所の水の件ですが、この日の早朝、機械の異常がございまして、全客室の水が出なくなるという事態になりました。ご宿泊のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことが起こらないよう、管理を徹底させて参ります。
9月5日にご宿泊されたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。
フロント 佐藤
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年09月01日 15:56:23
-
風呂がユニットにしては広く体重93キロの私でもゆっくり、入ることができた。
朝食は和食を選択しました。品数が多くボリュームがあり満足した。ウエイトレスの対応は親切で作法を心得ていて気持ち良かった。
- ザ・セレクトン福島 2005年09月02日 16:47:53
-
お客様が満足してお過ごしいただけましたことを心よりうれしく思います。
また、福島にお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月25日 10:43:12
-
立地も良く、内装された部屋は綺麗でした。
11階の部屋からは、花火が見えました!
近くにある、スーパー銭湯の割引券もくださって、
至れり尽くせりでよかったです。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月25日 01:42:18
-
LANが突然不調になり、以後、接続できなくなった。とりあえず最初にデータは取れていないので問題はなかったのですが…。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月17日 21:02:21
-
部屋自体はリニューアルされているようだが、ユニットバスはどう見ても古さが伺えた。期待していたよりはたいしたことはなかった。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年08月14日 07:21:56
-
急な宿泊だったのですがリラックスして過ごすことができました。ただ駐車場の場所がわかりにくいような気がします。駅前という立地ではしょうがないとは思いますが。又よろしくお願い致します。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年07月14日 01:17:52
-
駅から近くて方向音痴の私でも迷わず行けました。
とても便利です。
朝食割引券をいただきましたがそれでも高いと思ったので食べませんでした・・・
もうちょっと安かったら食べてみたいです。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月13日 09:22:42
-
福島へ出張の際はいつも利用しています。今回はリニューアル限定という部屋でしたが、他の部屋との区別が分かりませんでした。フロントに確認したところ、壁紙・カーテン・床を新調したとのことでした。それって、ホテルサイドとしてはごく当たり前の事だと思うんですが別料金にすることでしょうか?あと、引き出し付きの家具ですがガムテープでの固定は止めて頂きたいですね。
フロントの対応は、とてもよかったのに残念でした。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月12日 23:53:52
-
6/9(木)に宿泊しました。ビューホテルというネーミングの為窓からの景観が良いだろうと思ったのですが、実際は部屋の位置が悪かったのか窓の外は壁(T_T)。。。ちょっと残念でした。
駐車場がホテルから離れていましたが、宿泊者は無料なのでそれは気になりませんでした。
周辺に飲食店が少ないため、遅い時間のチェックインの場合は食事を済ませてから向かったほうがいいですね。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月12日 13:43:31
-
近くにコンビニもなく、遅い時間のチェックインだったので、食事もできませんでした。館内に軽食などの自販機があったら良かったと思います。ダブルのシングルユースですが、価格は高いかも・・・
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年06月04日 22:52:19
-
2005年6月に一泊しました。
一言で言えば、余計な気を遣わずに気楽に泊まれたという印象です。
●よかったところ
・とにかく駅前からすぐ近くで迷うことなく行ける(正面玄関は違う方向だったが)
・フロントの対応は必要以上に「華美」でなく、スマートな対応であること
・部屋は質素だがよくメンテナンスされている(リニューアル間もないこともあると思うが)
・すぐ近くにイトーヨーカドーや100円ショップ等があり、身の回りの買い物には好都合
・駅前だが、雑踏音はまったく聞こえなかった。(隣の音は聞こえるが)
●さらに良くしてほしい部分
・LAN接続可能!とうたっているが、無料かどうかわからなかった。(フロントに聞いた)
・LAN接続口がコネクタになっていたため、LANケーブルを買いに行くことになった(フロントで貸し出していたのかは不明)
・LANコネクタが不調!!!
・アメニティグッズが最低限で、なんとなく質素感が漂う
・オートロックでなかったのは新鮮!
再度福島に宿泊する機会があればまた利用しようと思います。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2005年05月16日 10:13:47
-
40代の会社員です。出張で初めて利用しました。
【良い点】
・駅に近い
・料金がお手頃
・LANが使える
・ウォシュレット
【残念な点】
・オートロックでない
・空調の温度調整ができない
・近くにコンビニがない
・シャワーの湯温が不安定
【要望事項】
・駅に近いことと料金を考えると満足
・ホテル周辺の地図(コンビにや銀行の位置など)があるとよい
・温度調整付きのシャワーにするとよい
・空調はコストがかかるが、改善していったほうがよい
以上
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
到着日は、全体として評価良でした。
しかし
宿泊の翌日、朝顔を洗おうと思ったら水が出ない。
熱湯のみ。
これでは、風呂はおろか、歯磨きも出来ない。
フロントへ連絡すると、給水設備の故障だとか。
電話で事情説明のみで、対応方法を示さす。
やむなく、風呂、顔洗い無しで出発。
フロントで、謝罪の言葉が聞けると持ったら全く無し。
宿泊時の基本機能が脱落しているにも拘わらず、この対応は極めて残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。客室のお水の件、ご不便をお掛けし、何の対応もできず、大変申し訳ありませんでした。総支配人をはじめ、フロント、設備、ホテル全体で、二度とこの様な事のない様、管理等徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 桑島