サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 18:21:20
-
部屋に湯沸かしはあるのにお茶もコーヒーもないのは頂けない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ザ・セレクトン福島 2017年06月07日 11:49:36
-
この度は、ザ・セレクトン福島にご宿泊賜り誠に有難うございます。
無料のお茶につきましては、現在は客室に常備しております。
お客様からのご要望も大変多く、私どもも長らく失礼していたと痛感し反省しております。
私どもザ・セレクトン福島では、更なるサービス向上のために現在改革を行っております。
心地よいご滞在のために精進してまいりますので、是非またセレクトンにお越し下さいませ。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
ザ・セレクトン福島 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【和洋バイキング朝食付き】しっかり朝ごはんプラン【朝食自慢】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル15平米】
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 07:49:35
-
バスルームのドアを開けた途端、ホームレスの人とすれ違った時のツーンと鼻を衝くにおいが・・・・・。
換気扇(証明と連動のため証明つけっぱなし)回し続けてもぜんぜんとれず、気持ち悪いので
駅にあった極楽湯を利用することに・・・。
アメニティもひとり分しか用意がなく、綿棒すらなく、駅ビルで買うことに・・・。
忘れ物をしたので、電話しても、ありませんでした・・・の一点張り。
安いプランなので仕方ないのかな・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ザ・セレクトン福島 2016年07月19日 12:00:59
-
ザ・セレクトン福島にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
バスルームの臭いの件で、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
再度、清掃の際のチェック方法を再度見直し、改善して参ります。
また、フロントスタッフに関しましても、お客様の立場にたった対応を再度教育して参ります。
またの機会がございましたら、是非ご利用いただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン福島 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆リブランドオープン一周年記念プラン【朝食付】☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル20平米】
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月10日 18:16:50
-
初めての利用でしたが、高級宿の部類表示には合致しないホテルです。
アワードなんとか賞?理解できません。
楽天の表示を変えるべきです。
チェックインでフロントへ行くと、領収書の記入?か、何かの作業をカウンターでしている従業員がいた。
にも関わらず、こちらに対し、何の説明・指示もない。
もしかして、自分で呼び鈴を押し別の職員を呼べということなのかと思い、ひんそなベルを押してようやく職員が出てきて受付手続きがされる。他の客の接客中であっても、戸惑っている客に対し、声をかける、ベルを押す程度のことはできるのでは?
建物全体に古く部屋はオートロックになっていない、小さな紙の説明文を見落とすと、無施錠で朝食へ向かうところだった。いまどき、そんな古い施設はそう多くない。フロントで説明すべき。
浴室の湯は水とお湯で調整をする旧式。
洗面の蛇口は、シャンプーラックの設置でスペースがなく回しにくい。
朝食は朝7時からと開始時間が遅く、会場は驚くほど狭く、ほとんど一人の利用にも関わらず、4人がけテーブルがせまぜま・・・。
土曜の朝一番に利用したが、知らない人と相席。
チェックアウトの際の受付女性の対応も、ブ愛想にもほどがある。
大変不機嫌な気分でホテルを後にし仕事へ向かいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ザ・セレクトン福島 2013年03月11日 20:03:04
-
この度は、福島ビューホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在中のご無礼の数々、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする姿勢・安全を守る為の施錠のお願い・笑顔でのお迎えお見送り等、基本中の基本がまるでなっておりませんでした。
ご宿泊中のチェックイン・チェックアウト担当、フロントカウンターにて作業をしていた者につきましては厳重に注意・指導致しまして、再度このようなお叱りを頂かないよう、スタッフ一同に周知徹底させて頂きます。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
次回お泊り頂いた際、快適にお過ごし頂けます様、心からのおもてなしで日々サービス向上に努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
福島ビューホテル 宿泊部 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2012受賞記念】QUOカード1,000円&ポイント10倍&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル16平米】
サービス2
浜のトミ—さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 浜のトミ—さん [40代/男性] 2012年12月21日 16:57:38
-
立地はほんとに駅近で,飲みに行くにも楽でした。
多少飲みすぎて,朝食バイキングが食べれなかったので残念。
また,二日酔いでしたのでチェックアウトの時領収書を貰うのを忘れてしまった。
チェックインの時に,領収書の宛名を会社名でお願いしていたのですが・・・・自腹か?
フロントの方に気ついてほしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ザ・セレクトン福島 2012年12月31日 16:09:05
-
この度は福島ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。チェックインの際に宛名をお聞きしたうえで、お客様にお声を掛けることなくお見送りをしてしまっていたようで、大変申し訳ございません。本来であればこちらから一言申しでるべきでございました。配慮が足りずご迷惑をお掛け致しました。今後このようなことがありませんよう、スタッフ一同気を引き締めて業務に臨みたい所存でございます。よろしければまた福島ビューホテルを御利用下さいませ。
福島ビューホテル 宿泊部 上杉
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早割】14日前限定!!朝食バイキング付きプラン【ふくしま絆】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル16平米】
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月23日 23:52:33
-
ホテル内の設備があまりよくないように思います。コンビニは遠かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ザ・セレクトン福島 2010年04月25日 15:50:45
-
この度は福島ビューホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
ホテル内の設備が良くなかったのこと、お客様にご不便な思いをさせてしまったこと、深くお詫び致します。6年ほど前に一度リニューアルいたしましたが、今年で私どもの施設は25周年を迎えます。設備の古さも目立ち、改善が必要な時期になってきておりますが、少しずつ、お客様が快適に気持ちよくお過ごしいただけるよう、全力で改善して参りたいと考えております。
お客様の声を大切に、今後に活かしてまいりたいと思います。また福島に来た際にはここに泊まりたいと思っていただけるように、日々精進して参ります。ご感想いただきありがとうございました。
福島ビューホテル 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【\5,800】限定10室◆朝食サービス♪シングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングルルーム◇15.8平米◇】
サービス1
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月20日 23:17:58
-
福島帰省の際に何度も利用させていただいております。
一点だけ。本気で掃除の改善をしてください。
ベッド下に埃がつららのごとく垂れ下がっていたり、適当すぎます。
今まで何度も指摘させていただき、直接ホテルマンにも言ったりしてきましたが、全然改善の気配すらありません。
また利用せざるを得ないので、本気で頼みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ザ・セレクトン福島 2021年09月21日 11:49:25
-
この度は数あるホテルの中からザ・セレクトン福島にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
何度もご指摘頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今一度清掃担当スタッフ並びにフロントスタッフへの指導の徹底を致します。
より一層お客様にご満足いただける空間を提供できますよう、精進してまいります。
誠に勝手ではございますが、またのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げております。
お忙しい中貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
ザ・セレクトン福島 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【BEST RATE】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル18平米】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
がみちゃん226さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- がみちゃん226さん [30代/男性] 2020年02月24日 15:43:43
-
2月17日に出張で一泊しました。
最大のメリットは駅から近いところでしょう。
隣にイトーヨーカドーもありますので、何か必要なものを買うのも不便しないでしょう。
新しい建物ではないので、全体的に古さを感じます。
(オートロックでない、カードキーでない、コンセントが少ない、等)
空調も温度調整ができません。
部屋のお風呂はユニットの割には広さがあり、改装したのかきれいでした。
朝食はビジネスホテルとしては普通です。
金額相応かと思います。
最後に最も悪かったのは、清掃の不十分です。
これまで出張でいろんなホテルに泊まりましたが、
ここまで清掃のできていない部屋は初めてでした。
いろんなところにホコリが溜まっていました。
金額的には相応の部屋だと思いますので、清掃だけもっと頑張ってもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ザ・セレクトン福島 2020年02月29日 22:15:07
-
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、特に清掃不備によりお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。今後改善に向けて担当スタッフの教育、育成を強化してまいります。
貴重なご指摘、誠にありがとうございます。
またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン福島 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割7】 Early Bird 7Days ~7日前迄のご予約で更にお得に~朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードシングル16平米】
サービス1
stepup2015さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- stepup2015さん [40代/男性] 2019年09月09日 08:31:04
-
立地とリーズナブル(4050円)な点がよかったです。
過去の★3評価でスタッフの対応の不味さを指摘されている点はあまり改善されていないようでした(笑)ただ、悪気はなく東北の方の気質やシャイな側面もあるので、他の地域の価値観を持って評価するのも違うかなと思いました。個人的には東北の方の優しさにもう少し触れたいかなぁとも思いますが(^^;
浴室は清潔感はあるものの、シャワーカーテンが異常に臭くて気持ち悪くなりました。部屋を変えてもらおうと思ったけど疲れていたので我慢しました。
日中のチェックインでしたが、セントラル空調でHiにしても涼しくなるのにかなり時間がかかりました。朝も10時以降は急に効きが悪くなり暑がりの私には苦痛でした。。。
このような施設の古さはもうしょうがないので、スタッフの方のサービス力が向上してカバーすれば良いホテルになるのではないかと思います。
来年まで仕事の関係でチョクチョク予約しますので、よろしくお願い致します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ザ・セレクトン福島 2019年09月12日 09:58:00
-
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、浴室のシャワーカーテンの臭いにつきましてご不快な思いを与えてしまいましたことお詫び申し上げます。以後このようなことが無いように清掃を徹底させていただきます。
館内空調につきまして、一括で管理を行っているのでお客様にはご不便をおかけして申し訳ございません。
またご指摘いただきましたフロントスタッフの接客につきまして今一度見直し教育させていただきます。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
これからも当ホテルをご愛顧下さい。
またのご宿泊スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン福島 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!シンプルステイプラン_〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル15平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月21日 10:36:40
-
・フロント女性スタッフのにらみつけるような応対
・震度5の地震時、客がフロントに居たにもかかわらず声掛け等一切無し、また館内放送も一切無し
・居室の明かりやクローゼット等、高い位置のホコリがたまりっぱなし
・原因不明の漏水でユニットバス入り口や便器の近くまで水が溜まる(シャワー使用の際は、カーテンを浴室の内側に入れて使用していたにもかかわらず)
・朝食は他のホテルで無料で提供してるレベルに近い品数と質で、バイキング形式にしてはトレーが使いづらい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ザ・セレクトン福島 2019年08月22日 02:52:00
-
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
まず、災害時におけるご案内及び応対につきまして対応が不十分であったこと深くお詫び申し上げます。安全・安心はホテルにとって大変重要でございます。今一度、災害時におけるホテル内のマニュアルを徹底するとともにホテル全体で訓練を行うように取り組んで参ります。
また、フロントスタッフの接客が不十分でございましたことお詫び申し上げます。ホテルの顔であることを常に意識し、笑顔で接客するように努めて参ります。
客室内のホコリ、浴室に水周りにつきましても大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。早急に点検・修繕を行い以後このようなことがないように再発防止に努めて参ります。
朝食につきましてもご指摘いただきましたトレーの件につきましては改善するようにご検討させていただきます。
ご指摘いただきました件につきまして、早急に改善出来るように努めて参ります。
またのご宿泊、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ザ・セレクトン福島 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】10%OFF!シンプルステイプラン_〈素泊〉
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル18平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
テリー130さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- テリー130さん [50代/男性] 2017年10月04日 20:51:37
-
確か前回宿泊時には氷が有料でしたっけ?????
今回はルームサービスで300円でした。
ビジネスホテルとは違うのかも知れないけど、今どき氷が有料ですか!製氷機ぐらい設置して欲しいです。部屋で水割りを飲まして下さい。
初回アイスペールが無料で2回目から有料のようなホテルはありましたけど。。。
これは残念です。駅近で隣にイトーヨーカドーで場所は良いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ザ・セレクトン福島 2017年10月22日 13:32:20
-
この度は数あるホテルの中からザ・セレクトン福島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。
私共のホテルではご投稿いただきましたとおり、アイスペール1つ分300円でルームサービスにて販売しております。お客様にはご迷惑をおかけしております。
製氷機の件につきましては再度社内にて話し合い改善に向け取り組んでまいりたいと思います。
この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お忙しいなか貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン福島 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- ☆楽天ポイント10倍☆~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードシングル16平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月28日 14:40:17
-
朝食を利用したのですが、ウエーターの方が厨房内で怒鳴っているのが聞こえて大変不愉快でした。厳に謹んで頂きたいと思います。
また、備え付けの枕が少し堅めで、フロントに問い合わせたところ替えの枕は「そば殻」の物しか無いと言う事で、チェーンホテル並みに何種類かタイプの違う枕も用意して頂きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ザ・セレクトン福島 2016年02月12日 16:57:58
-
この度は数あるホテルの中で、ザ・セレクトン福島をお選びいただきまして、誠に有難うございます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたした事に重ねてお礼申し上げます。
この度は、大変失礼を致しました。今回の件を重く受け止めスタッフ全体で見直して参ります。
また枕の件でございますが、お客様のご意見を参考に致しまして、枕の種類について検討させていただきます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ザ・セレクトン福島 宿泊課
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食自慢】 元気の源!! しっかり朝ごはんプラン/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーシングル15平米】
サービス1
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月25日 10:59:03
-
今回出張で利用させて頂きました。ホテルは駅前にあり隣には大型スーパーで立地は良かったです。また建物は少し年季がありましたが、部屋は清潔感があり、朝食は品数が豊富で大変満足致しました。
ただ従業員の方のサービスには残念でした。
駐車場に入る際、駐車券が出ず待たされる、駐車場の入り口でこちらから電話をしましたが詫びの一つも言わない。また車を出す時は私から電話をホテルにしてくれとの対応の仕方には呆れてしまいました。最終的には無料の駐車券を用意して頂きましたが、こちらからクレームを言わないと、そういう応対なのかとただ呆れてしまいます。またフロントでの対応もがっかりでした。新人さんなのか不慣れなのはわかりますが、チェックインの際の説明が足りないことについて、他のスタッフはフォローをしないのはいかがかと思います。こういうことがあってもチェックアウトの際に、改めて一言お詫びの気持ちを言って頂ければよかったのですが、その一言さえもなかったのが大変残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ザ・セレクトン福島 2013年09月01日 19:30:24
-
この度は福島ビューホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
接客サービスの件につきまして、ご滞在中の数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする姿勢・駐車場の管理の不行き届き・電話の対応など基本が全くなっておりませんでした。
フロントスタッフ一同、再度このようなお叱りを頂かないよう、接客サービスの在り方を再確認し、気配り・目配り・心配りをモットーにお客様のおもてなしに努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
次回お泊り頂いた際、快適にお過ごし頂けます様、心からのおもてなしでお出迎えいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
福島ビューホテル 宿泊部 浪岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】ビジネス・ステイ_〈朝食付〉_夏得
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エコノミーシングル15平米】
サービス2
投稿者さんの ザ・セレクトン福島 のクチコミ
このコーナーの2017年6月のホテルからのコメントに「電子レンジは導入が決定しました。設置場所を選定しています」とありますが、2年以上経過した2019年12月でも、まだ設置されていませんでした。 とっくに設置されているものと思って、チェックイン前に夕食をテイクアウトしてきたのですが、残念です。
フロントへの問い合わせに対しても、電子レンジを努力して設置しようとしている、といった感じはなく、ただ「無いです」とだけ返ってきました。
体裁を保つために、できないことをできるように書くようなホテルは信用できません。
婚礼を中心とされているホテルのようで、ビジネス客には不向きです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるご宿泊施設の中から、ザ・セレクトン福島をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
ホテル館内に電子レンジの設置がございませんでしたこと、また設置がないことに対するフロントスタッフのご対応につきましても誠意がないご対応であったこと深くお詫び申し上げます。
お客様が気持ちよくお寛ぎいただけるように努めることがホテルスタッフ全員の役割でございます。以後このようなことがないように、電子レンジの設置及びフロントスタッフのご対応について早急に対処したいと思っております。
貴重なご指摘誠にありがとうございます。
またのご利用スタッフ一同、お待ち申し上げます。
ザ・セレクトン福島 宿泊部