楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リド・ワイコロア・ホテル(麗都唯客樂飯店)(RIDO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIDO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.80
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの RIDO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 11:15:18

とにかく立地が良く便利でした。MTRの淡水信義線の駅の出口まで1分かからないため現地の移動は常にMTRを利用しました。松山空港からも乗り換え1回で15分くらいで到着できます。東門へも徒歩で行けて大きな公園も目の前にあり、非常に使い勝手の良いホテルです。

幼児連れの3人の家族旅行だったのですが、予約時に楽天のページに子どもの数を入力すると人数オーバーではじかれてしまい予約ができません。そこでホテルに直接メールすると幼児で添い寝の場合は無料で宿泊できると言われたので、楽天のページからは大人2名で予約を入れ、その後でホテルへ「幼児も1人一緒である」と連絡しておきました。
朝食付のプランでしたが現地で幼児の分を請求されることもありませんでした。
子連れの場合の予約方法については楽天からスムーズに予約できるよう改善されるといいのですが・・・。

部屋は欧風デラックスを予約しました。キングサイズベッドで部屋もバスルームも広く、大変満足できるものでした。日本人は多くないようでテレビも日本語放送は見られませんしスタッフも日本語の話せる人は見かけませんでしたが、皆親切に対応してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月

このページのトップへ