楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

リド・ワイコロア・ホテル(麗都唯客樂飯店)(RIDO HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


RIDO HOTELのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:102件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.83
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの RIDO HOTEL のクチコミ

投稿者さん 2008-05-22 20:29:43

以前にも利用したことがあり、施設面やホスピタリティは満足しています。
しかし今回は料金でトラブルがありました。

このホテルは台北に多く存在する多目的ホテルです。基本はロビーのないラブホですが、PCとプリンタが使えるビジネスセンター(小部屋)があり、各部屋もブロードバンドがつながるなどビジネスマンも多く利用しています。また家族連れも泊まっています。

ラブホですから各部屋の料金は写真つきで案内されています。予約した部屋は一泊2800NT$でしたが実際に止まった部屋は一泊NT$2600でした。一室一泊当たり200NT$の差額があります。これは3泊以上連泊すると桃園空港までの貸切タクシーを利用できるサービスに流用されるようです。
ところがその送迎サービスについてはチェックイン時に案内がなく、ここの書き込みで知っていたので主張したところ認めてもらいました。

私は出張で利用したので同僚と2室4泊、つまり8泊分を支払ったので差額は1600NT$になります。一方で貸切タクシーは片道1000~1100NT$が相場ですので、結局は損をしたことになります。

そのことを主張したところ「楽天とは2600NT$の部屋を提供する契約になっている。次からは直接eメールで連絡してくれれば2600NT$で泊まれる」の一点張りでした。

使い勝手が良かっただけに残念です。次回は別のホテルを探します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する


このページのトップへ