楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

スプリーム タワー(明城大酒店)(SUPREME TOWER) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


SUPREME TOWERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:25件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの SUPREME TOWER のクチコミ

投稿者さん 2012年11月07日 17:56:24

宿泊の前日に楽天トラベルのホームページで宿泊予約を行い、確認メールも受け取った。
しかしチェックインの際、フロントから『予約を受けていない』との返事。ホテルのパソコンを借りて『個人ページ』で予約の成立を確認し、その上でフロントに『予約番号』で検索してもらったが、『楽天からの予約連絡は受けていない』『部屋の空きはあるが、価格が高くなってしまう』とのこと。またホテルの言い分は『お客様と楽天間の問題なので直接確認してほしい」ということだったが、連絡しようにも楽天トラベルのHPには連絡先の電話番号が記載されておらず、結局自力で別のホテルを探して宿泊しました。
今まで何回も楽天トラベルを利用してきたが、こんなことは初めてで腹が立ってます。
この怒りをどこにぶつけていいやら……

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】無料インタ-ネット

総合1

日経商社マンさんの SUPREME TOWER のクチコミ

日経商社マンさん [50代/男性] 2010年01月16日 15:44:50

1月14日ですけど、フロントでパスポートとVISAの事で、不親切な態度だったので、その場で、チェックインをするのを止め、キャンセルして近くの変更しました。
個人的には、使いたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ