2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
日経商社マンさんの SUPREME TOWER のクチコミ
- 日経商社マンさん [50代/男性] 2010年01月16日 15:44:50
-
1月14日ですけど、フロントでパスポートとVISAの事で、不親切な態度だったので、その場で、チェックインをするのを止め、キャンセルして近くの変更しました。
個人的には、使いたくないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの SUPREME TOWER のクチコミ
宿泊の前日に楽天トラベルのホームページで宿泊予約を行い、確認メールも受け取った。
しかしチェックインの際、フロントから『予約を受けていない』との返事。ホテルのパソコンを借りて『個人ページ』で予約の成立を確認し、その上でフロントに『予約番号』で検索してもらったが、『楽天からの予約連絡は受けていない』『部屋の空きはあるが、価格が高くなってしまう』とのこと。またホテルの言い分は『お客様と楽天間の問題なので直接確認してほしい」ということだったが、連絡しようにも楽天トラベルのHPには連絡先の電話番号が記載されておらず、結局自力で別のホテルを探して宿泊しました。
今まで何回も楽天トラベルを利用してきたが、こんなことは初めてで腹が立ってます。
この怒りをどこにぶつけていいやら……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する