部屋4
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月12日 17:15:38
-
トイレに温水シャワーがついてて良いのですが、フラシュ水量が非常に少なく不快だった。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2018年03月15日 12:24:05
-
平素グランドメルキュールホテルをご愛顧賜り誠にありがとうございます。
新年明けましておめでとうございます。
例のお湯の件を確実にお受け取りしました。エンジニアーに連絡し修理するように指示致します。
尚、次回同様な問題が発生した場合、直ちにフロントゲストリレーションまでご連絡いただけますよう(日本語を話せるスタッフがおります)何卒宜しくお願い申し上げます。
再びご迷惑をおかけしましたことを心より深くお詫びを申し上げます。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】楽天トラベルアワード2016 ダイヤモンド賞
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (ウォッシュレット)】
部屋4
lighthouse-indさんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- lighthouse-indさん [30代/男性] 2010年01月28日 19:02:27
-
今回で3回目なのですが、ホテルより楽天に言いたいところがありますが
ホテル名を英語名で言って伝わるタクシードライバーは皆無なので
ちゃんと「ホンチャオメイヂュエヂューディエン」と伝えられるよう
日本人でなんとか伝えやすいようにカタカナ名を表記すべきかと思います。
たとえば、タクシーも道路の名前で判断しますから、
シェンシィアルー、グーベイルーフーチンダ~ 「ホテル名」
といえば連れて行ってもらえますが、グランドメルキュールといった
ところで分かりませんね。。。 まぁ、プリントの印刷も漢字名が
出るようにしてもらったほうがいいかなと思います。
今回は朝人が増えて、日本語の出来るスタッフもいて、同時に宿泊した
日本人の方は安心して過ごせたといっていました。
楽天には、食事つき、インターネット込みのプランが欲しいところですね。
そうでなければ、中山公園のロンジモントより高くついてしまいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 新春!早割プラン
部屋4
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 10:05:04
-
先ずは、事実を書きます。
1.チェックアウト後に、ビジネスリポートを記入しようと明細を確認したら、
チェックイン前の電話代が請求されていた。
2.フロントで両替をしたときに、2回ほど明細票より少なく支払われていた為、
クレームを入れたら渋々支払ってくれた。
3.チェックアウト後に、大きなトランクを持ってタクシーを待っていると、空港へ
行くのか?と執拗にドアボーイが聞いてきた。他のランクの低いホテルでもある
事だが、タクシー運転手と連携でチップを貰ってそのタクシーへ誘導する模様。
私は、自分で他のタクシーを選んで乗車した。
4.1Fのコーヒーショップでテイクアウト用にケーキを購入しようとしたが、透明の プラスティックに入れて渡そうとするので、手下げ用の袋などに入れて欲しいと
言ったところ、無いと言ったので、キャンセル。他の4つ星級ホテルではありえな
い事(マンションを改造して、俄かホテルにした為、マネジメントがしっかりして いない)
以上の様な点から、次回からは他のホテルに変えます。御社から強烈に、今回のホテルの親会社へ改善するようクレームを入れて欲しい。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベル限定!アップグレードプラン
部屋3
コバ2785さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- コバ2785さん [40代/男性] 2020年01月13日 18:10:51
-
部屋の空調(暖房)が効かず、非常に寒い思いをしました。空調の改善を希望します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2020年01月15日 09:23:31
-
この度は、私どものサービスにご満足していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
私どもは、今回の件により、お客様のよりの私どもへの信頼をなくしてしまわぬことを望んでおります.
今後は、お客様により良いサービスを提供し、ご満足いただけるよう努めて参る所存でございます.
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】【さき楽21】21日前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (ウォッシュレット)】
部屋3
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月16日 17:28:51
-
常宿ですが、今回はワインのサービスがなくて残念。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2019年03月18日 13:01:46
-
親愛なるお客様
この度は、Grand Mercure Shanghai Hongqiao でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとございました。
問題を改善できるよう、努力させて頂きます。
またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
Grand Mercure Shanghai Hongqiao
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】スタンダード(基本)プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム(ウォッシュレット)】
部屋3
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月08日 09:45:15
-
従来からよく利用させていただいています
今回 夜シャワーの湯量が少ないうえに、安定していなかったので大変困りました
早朝はまだ ましなのでそれで対応しました
すぐには 改善できないと思いますが 宿泊代が上がってきているので 利用者は不満を感じるのではないですか- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2018年06月08日 14:23:35
-
お客様の貴重なお時間を、私どもの評価に割いてくださり心より感謝致します。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
Grand Mercure Shanghai Hongqiao
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】3日前の予約で、通常より最大10%OFF
- ご利用のお部屋
- 【デラックス キングルーム(ウォッシュレット)】
部屋3
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月28日 12:53:27
-
以前、とてもよかったので久しぶりに利用しました、が、
サービスも設備もびっくりするほど、劣化しておりました。
スタッフも笑顔がなくなっており、お部屋も以前に比べると
いろんなところで劣化が激しかったです。
特に今回利用した部屋のバスルームが、暗すぎて気持ちが悪いほど。
その旨伝えても、何も対応もしてもらえず、、、
せめて、電球を変えるとかそのくらいはしてほしいです。
(電気はついているのだけど、明るいとは絶対にいえない暗いバスルーム)
また、タオルも全部にほつれがあって、このクラスのホテルではありえないです。
楽天で人気だとのことですが、私はもう利用しません。
サービス料なども、別途加算されるため、コスパも悪いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- [楽天限定]3連泊★ 朝食付★Wi-Fi無料◎7-8月限定特別料金★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月30日 14:11:54
-
11月に3泊しましたが、初日、シャワーのお湯が出ず、フロントに電話するもなかなか来てくれず、外出の時間が迫っていたので、仕方なく寒い中、水シャワーでした。
2日目以降は修理しお湯は出るようになりましたが、シャワーの水量はチョロチョロしか出ません。エアコンの調子もよくなく、設備はイマイチです。
チェックアウトの際に、シャワーの修理が遅いと申し入れましたが、忙しいのですぐには行けないと半ば開き直られ、がっかりです。
朝食は内容が片寄っていて品数も少なく今ひとつです。エスプレッソかカプチーノしかなく、普通のコーヒーがありません。
ホテルの周りは店も多く便利ですが、地下鉄から遠く、夕方はタクシーもつかまりにくく、交通は不便です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月22日 08:26:37
-
シャワー切替が機能しない。(カランとシャワーHead)
クローゼット扉の開閉が大変(扉を動かすとすぐ外れてしまい危険)
過去何度も利用してきたホテルだが、今回は大変残念。
次回の利用は無いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
部屋2
shicunxiongyiさんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- shicunxiongyiさん [30代/男性] 2019年11月30日 09:15:08
-
全体的に古臭いホテルです。
シャワーに勢いがなく、朝食も別払いで、ケチくさいホテルでした。
二度と使わないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2019年12月02日 19:37:09
-
この度は、私どものサービスにご満足していただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
私どもは、今回の件により、お客様のよりの私どもへの信頼をなくしてしまわぬことを望んでおります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント2%】【さき楽3】3日前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム(ウォッシュレット)】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 11:56:23
-
素泊まりなのに価格が高い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2018年05月02日 13:00:16
-
Dear guest,
We sincerely appreciate you taking the time to send us your feedback, kindly note that the hotel price adjusts according to the business seasonality and the market situation, sometimes a bit higher especially during the event season. We seek your understanding and thank you for your usual support.
Grand Mercure Shanghai Hongqiao
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】14日前の予約で、通常より最大25%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (ウォッシュレット)】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月06日 22:18:21
-
ホテルマンに日本語が通じるのは良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2018年02月11日 15:32:59
-
この度は、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【さき楽5】5日前の予約で、特別料金!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム (ウォッシュレット)】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月16日 12:33:36
-
バスルームが広い割には洗面台が狭すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2017年09月19日 15:21:28
-
お客様の貴重なお時間を、私どもの評価に割いてくださり心より感謝致します
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム(TOTOウォッシュレット)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
0324sakanaさんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 0324sakanaさん [40代/男性] 2016年11月18日 16:10:36
-
朝ごはんが泊まる度にどんどん美味しくなくなっています。前は焼きたてのワッフルもあったのに。。。部屋も古く、地下鉄の駅からも近くないので、朝ごはんがおいしくなくなったら、このホテルをリピートする意味が全くありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2016年11月22日 15:56:39
-
お客様
この度は、Grand Mercure Shanghai Hongqiao でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊において、ご期待にお応えすることができず、大変申し訳ございません。
今年から部屋の改造が続きましま。未来、もっとおしゃれな部屋がご利用いただけます。朝食について、お客様から具体的な希望をお知らせください。
頂戴いたしましたご意見、ご感想をもとに、今後のサービス改善に必ず役立たせていただき、ご満足いただけるご宿泊をご提供できるよう、Grand Mercure では、スタッフ一同、より一層の努力を重ねてまいります。
この度は、アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
Dominique Trang
Guest Experience Manager ?客体??理
qam@grandmercure-hongqiao-shanghai.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【楽天限定】【11月 期間限定】WiFi無料★朝食付★最大30%OFF!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 16:20:39
-
仙霞路に面して交通の便が良いものの、部屋がかび臭い。又部屋の冷房が効き過ぎる。
シャワーのお湯の出方が凄く遅い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2016年07月25日 16:28:05
-
いろいろな悪いことについて、申し訳ございません。最近、部屋の改装が始めました、未来に是非新し部屋がご利用お願いします。
Dominique Trang Guest Experience Manager ?客体??理 qam@grandmercure-hongqiao-shanghai.com
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14●2連泊割】14日前に2泊以上の予約で、通常より最大18%OFF + 朝食付き!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月01日 12:53:48
-
ここは地の利のみで利用しています、久々に朝食付きでの宿泊でしたがやはりダメ、コーヒーは不味いし料理は・・・、素泊まりをお勧めします、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2016年03月15日 17:42:11
-
この度は、Grand Mercure Shanghai Hongqiao でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Dominique, Guest Experience Manager (qam@grandmercure-hongqiao-shanghai)
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】最大42%OFF!!スーペリアルームプランがまさかのこのお値段!★朝食★ネット無料★
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ダブルルーム】
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月05日 18:17:41
-
28階に泊めてもらったが、今まで泊まった中で一番狭い部屋だった。
泊まる部屋でずいぶん様子が違う。
マッサージの割引券をもらったが、もともといくらするのかわからない。
チェックン、チェックアウトは混み合うことが多いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2015年10月26日 17:15:21
-
この度は、Grand Mercure Shanghai Hongqiao でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。 またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 Dominique, Guest Experience Manager (qam@grandmercure-hongqiao-shanghai)
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽+連泊】無料ネット&朝食&ミニキッチン付!
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月23日 01:56:36
-
<注意喚起>
このホテルに依頼する浦東空港など比較的長距離のタクシーは、ほぼ間違いなく悪質タクシーです。
1年半ほど、2ヶ月に1度のこのホテルを利用していますが、昨年11月から悪質タクシーにしか行き当たらなくなりました。
走行距離の水増し(メータ改造)による高額請求、高速道路料金と称して追加費用の請求、適当なレシートの差出し、タクシー免許の非表示。
ホテルに待機していて、ポーターが呼んでくるタクシーが、まずNGです。
対策は自分で道路に出てタクシーを捕まえることしか無い様です。
自信の無い方は、このホテルはお勧めしません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2015年03月23日 18:55:10
-
お客様の貴重なお時間を、私どもの評価に割いてくださり心より感謝致します。お客様のご期待にお応えすることができず、深く陳謝致します。こちらのアドレスqam@grandmercure-hongqiao-shanghai.comに、お客様のご予約詳細内容を送ってくださいましたら、当方で早急に問題をお調べいたします。今後は、お客様により良いサービスを提供し、ご満足いただけるよう努めて参る所存でございます。Dominique, Guest Experience Manager ?客体??理
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天トラベルアワード2013ダイヤモンド賞!3連泊★朝食★ネット無料★
部屋2
投稿者さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月30日 19:01:44
-
日本人宿泊者が非常に多く、人気なのはよく分かりましたが・・・。
満足度は、正直微妙です。
理由:1泊459元で予約しましたが、チェックアウトでは別途68.85元のチャージ料が加算されます。騙された感が非常に高いです!
空調も今一つよくないですね。
更に、腰が痛いので固いベッドを希望する旨、ルームサービスに言いましたが、一切対応できないとのことでした。
「1泊527.85元」、微妙ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- Grand Mercure Hongqiao Shanghai 2014年09月28日 18:18:50
-
この度は、Grand Mercure Shanghai Hongqiao でのご宿泊に関します、貴重なご意見・ご感想をお聞かせいただき、誠にありがとうございました。頂戴いたしましたご意見・ご感想をもとに、更なるサービスの向上に尽力してまいります。またのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】出張利用大人気!♪美味しい朝食1名様付♪条件なしで、このお得な料金!
部屋4
erieri6202さんの Grand Mercure Hongqiao Shanghai のクチコミ
初めての海外旅行で不安だったのもの日本語で対応して貰えるホテルを探してこちらに決めました。が、3日間一度も日本語対応はしてもらえず(××)片言の英語と翻訳ソフトでなんとかやり過ごしました…立地が悪くても日本語対応してくれるならと選んだホテルだったので残念です。ただ片言の英語でも快く対応して貰えましたし、部屋も綺麗でお値段以上でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お客様のご期待にお応えすることができず、誠に申し訳ございませんでした。もしご都合が宜しければ、直接ホテルにお問い合わせいただくか、若しくはメールにて、お客様の貴重なご意見を拝聴させていただきたく思っております。
dor@grandmercure-hongqiao-shanghai.com