楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
受付の対応がまったくなっていない。受付の際、新人の人っぽいのが対応してくれ、もたもたしており、少しイラッとしたが新人さんなんだろうと仕方ないかなって思った。けど、その人のフォローを研修中のバッジをつけた方がしており、どんな教育システムなんだろうと思った。チェックイン前に荷物を預けていたのを忘れており、部屋に戻って気付いたが、チェックインの際に声かけしてくれれば、取りに戻ることもなかったのに。すべてはこの教育体制にあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?朝食のパン美味しかったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、今回、新年早々、ご家族のご旅行でフロント受付でカード決済をいただいていましたのにお待たせした事と、チェックイン前にお預かりしたお荷物もご案内不足で、重ねてご不快な思いをお抱かせいたした事、深くお詫び申し上げます。今回、ご指摘いただだきました内容を、深く反省を行いまして、教育指導の見直しを行います。次回、同じことがおこらないよう、指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。最後に、朝食のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。このお心遣いを頂いた事に、ご期待に添えるよう努力して参ります。次回のご宿泊をお待ち申し上げております。フロント 田谷
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
受付の対応がまったくなっていない。
受付の際、新人の人っぽいのが対応してくれ、
もたもたしており、少しイラッとしたが新人さんなんだろうと
仕方ないかなって思った。
けど、その人のフォローを研修中のバッジをつけた方がしており、
どんな教育システムなんだろうと思った。
チェックイン前に荷物を預けていたのを忘れており、部屋に戻って気付いたが、
チェックインの際に声かけしてくれれば、取りに戻ることもなかったのに。
すべてはこの教育体制にあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?
朝食のパン美味しかったよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、今回、新年早々、ご家族のご旅行でフロント受付でカード決済をいただいていましたのにお待たせした事と、チェックイン前にお預かりしたお荷物もご案内不足で、重ねてご不快な思いをお抱かせいたした事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただだきました内容を、深く反省を行いまして、教育指導の見直しを行います。
次回、同じことがおこらないよう、指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。
最後に、朝食のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
このお心遣いを頂いた事に、ご期待に添えるよう努力して参ります。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。
フロント 田谷