楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.34
  • 食事3.70

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-13 18:20:30

受付の対応がまったくなっていない。
受付の際、新人の人っぽいのが対応してくれ、
もたもたしており、少しイラッとしたが新人さんなんだろうと
仕方ないかなって思った。
けど、その人のフォローを研修中のバッジをつけた方がしており、
どんな教育システムなんだろうと思った。
チェックイン前に荷物を預けていたのを忘れており、部屋に戻って気付いたが、
チェックインの際に声かけしてくれれば、取りに戻ることもなかったのに。
すべてはこの教育体制にあるんじゃないかと思うのですが、どうでしょうか?
朝食のパン美味しかったよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2014-01-15 00:58:51

この度、当館にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
また、今回、新年早々、ご家族のご旅行でフロント受付でカード決済をいただいていましたのにお待たせした事と、チェックイン前にお預かりしたお荷物もご案内不足で、重ねてご不快な思いをお抱かせいたした事、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただだきました内容を、深く反省を行いまして、教育指導の見直しを行います。
次回、同じことがおこらないよう、指導してまいります。大変申し訳ございませんでした。

最後に、朝食のお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、本当にありがとうございました。
このお心遣いを頂いた事に、ご期待に添えるよう努力して参ります。
次回のご宿泊をお待ち申し上げております。

フロント 田谷

ご利用の宿泊プラン
大阪であそぼっ☆彡なかよしぷらん☆無料朝食
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(LAN完備・無料朝食)】