楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:4510件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.26
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.32
  • 食事3.67

サービス4

万太郎8795さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ

万太郎8795さん [50代/男性] 2015-06-08 21:31:18

初めて利用させていただきました。フロントの方の対応は最高でした。建物も最近リニュアルされたそうで、外観・室内ともに大変綺麗でした。しかし、部屋の使い勝手がいまいちでした。椅子に腰掛けてテレビを観ようとしましたが、ベッドと机の間隔が狭く、椅子の方向を変えるのも一苦労。内装のデザイン等は最高なのですが、実用性はストレスが溜まるものでした。ベッドの幅を15cm位短くすれば快適になるのになぁと思いました。更に、椅子の脚に目をやると、ここ数日で付いたとは思えない埃が山盛り状態。細部に渡る掃除が徹底されているのか疑問を抱きました。枕も含め寝具は素晴らしく、快適な朝を迎え、いざ朝食会場へ。7時位だったと思いますが、空席の数以上と思われる宿泊客が、トレイを片手に料理を選んでいらっしゃいました。朝食サービスの9時まで様子を伺っていましたが、状況は変わらず朝食を摂るのを断念。朝食会場の設計ミスなのでは?と勝手に思ってしまいました。宿泊プランに「立食朝食付き」と表示された方がいいのでは?フロントの方の対応がとても良かったので期待していましたが、部屋に入って凹まされ、チェックアウトの際はどん底という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2015-06-10 02:11:43

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。折角、ご宿泊下さいましたのに、椅子の埃の件で、大変不快な思いをされた事について本当に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。細部の清掃を重点的に行い、このような事がおこらないよう徹底して参ります。また、お部屋の構造上の問題とはいえ、快適にお過ごし頂く事が出来なくて、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。また、朝食についても、非常に込み合っており、お召し上がり頂けなかったようでございまして、本当に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。4月から朝食時間が30分早まりまして、6時30分スタートになってから更に混雑が増しております。お客様が仰るとおり、許容範囲を超えてきているかも知れません。このような貴重なご意見を参考に、対策を講じて参ります。
お客様にご満足頂けるお部屋環境、清掃、施設の向上に取り組んで参ります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。

ヴィアイン新大阪 菅生

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF★スタンダードシングルプラン★無料朝食付き
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム(LAN完備・無料朝食)】