楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
目覚まし時計が止まってました。加湿空気清浄機は少し水が残ってる状態で不潔。水を汲んでつけると舌に刺激が来ました。止めたところ治った。無料朝食の冷え切ったおにぎりは食べるのが苦痛でした。フロントの方はどなたも感じよく応対してくださり良かったのですが、上の点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。数々の不備が重なりましたこと心よりお詫び申しあげます。清掃スタッフとすぐに話し合い、改善に努めて参ります。申し訳ございません。朝食につきましても、ご期待に副うことができず申し訳ございません。お客様、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。ヴィアイン新大阪 城
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)(大阪府)
2.0
投稿日:2016-02-09 14:29:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
poorieさんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
目覚まし時計が止まってました。加湿空気清浄機は少し水が残ってる状態で不潔。水を汲んでつけると舌に刺激が来ました。止めたところ治った。無料朝食の冷え切ったおにぎりは食べるのが苦痛でした。フロントの方はどなたも感じよく応対してくださり良かったのですが、上の点が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、不快なご気分にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
数々の不備が重なりましたこと心よりお詫び申しあげます。
清掃スタッフとすぐに話し合い、改善に努めて参ります。申し訳ございません。
朝食につきましても、ご期待に副うことができず申し訳ございません。
お客様、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴しありがとうございました。
ヴィアイン新大阪 城