楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4505件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.33
  • 食事3.71

総合2

投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2020-02-15 20:45:41

2020年2月12.13日と連泊で宿泊をしました。ホテル全体に古さはいなめません。
古いから仕方ないのでしょうがユニットバスは狭かったです。バス内のカーテンレールをRにするだけでも身体を洗う際にぶつからないので良いとは思えますし、ユニット内にゴミ箱が無いのは不便でした。
また線路側の部屋でしたから、夜中までうるさく、朝も早くからうるさいので防音対策は必要かと思います。
また朝8時前くらいから掃除をするスタッフがバタバタと部屋の前に交換用のリネン類を準備すり音も何度も行き来をするので大変煩く、ドアに掃除不要、おこなさないでくださいと意思を伝えてもあれでは意味がないと思います。
朝早くから起こされました。
チェックアウト時間前の準備はもう少し宿泊者を考えた準備が必要だと思います。
次は泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) 2020-02-16 04:16:20

この度はヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
カーテンレールやごみ箱でございますが、よりよくご使用いただけますよう、お客様のご意見を参考に検討させていただきます。
また清掃に関しましても大変ご迷惑をお掛け致しました。
お客様から頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、清掃担当と共有し、全力で改善に努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミをお寄せ頂きましてありがとうございました。

ヴィアイン新大阪 杉山

ご利用の宿泊プラン
【室数限定 早期割14】◇14日前までのご予約でかなりお得♪◇無料朝食【最寄出口[東口]】
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【無料朝食付】】