楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
宿泊日に近くなって連泊に変えていただきましたが、カードキーの変更がされておらず部屋に入らない状態でした。フロントへその旨を伝えに行ったところ平然とPCへ入力後『こちらで大丈夫です』と一言のみでした。ミスを謝罪できないのは接客業としてはあるまじきことかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。お忙しい中ご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。ご宿泊を延長して頂いたにもかかわらず、カードキーの更新が必要な旨を説明不足で申し訳ございませんでした。こちらの不手際でお客様に大変ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。今後、このような事の無いよう改善して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 小林
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
宿泊日に近くなって連泊に変えていただきましたが、カードキーの変更がされておらず部屋に入らない状態でした。フロントへその旨を伝えに行ったところ平然とPCへ入力後『こちらで大丈夫です』と一言のみでした。ミスを謝罪できないのは接客業としてはあるまじきことかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お忙しい中ご宿泊に際しましての感想をお寄せいただきあわせてお礼申し上げます。
ご宿泊を延長して頂いたにもかかわらず、カードキーの更新が必要な旨を説明不足で申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様に大変ご不便をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このような事の無いよう改善して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 小林