楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
スタッフの対応が最悪。駐車場は先着順なのに連泊客で予約可になっていれる。荷物預かり対応も最悪。できないできないの一点ばり。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。この度は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。当ホテルの駐車スペースが2台しかなくご案内することができず、御足労おかけすることとなりましたこと心よりお詫び申し上げます。また私共のホテルはお部屋までのデリバリーサービスを行っておらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。いただきましたお言葉は社内で共有いたしまして今後のサービス向上に努めて参ります。改めてこの度はご気分を害してしまうご宿泊となりましたことを心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 湯本
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
スタッフの対応が最悪。駐車場は先着順なのに連泊客で予約可になっていれる。荷物預かり対応も最悪。できないできないの一点ばり。二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
この度は大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車スペースが2台しかなくご案内することができず、御足労おかけすることとなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
また私共のホテルはお部屋までのデリバリーサービスを行っておらず、ご満足いただけるサービスを提供することができず重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
いただきましたお言葉は社内で共有いたしまして
今後のサービス向上に努めて参ります。
改めてこの度はご気分を害してしまうご宿泊となりましたことを心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 湯本