楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
12月14日から2泊しました。部屋が寒くて、問い合わせしましたがこれ以上は無理と言われて、毛布ならあるからロビーまで取りに来るように言われ取り行きました。その時に初めてベッドにエアコンのスィッチが付いている事を知らせてくれたのです。其々ホテルによってスィッチの場所が違うと思います。早く教えてくれれば夜中まで我慢しなくてよかった思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。毛布の件につきましてはご足労をおかけいたしました。また、空調のスイッチに関しまして事前にお知らせをする事が出来ず。ご不便とご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。お客様からのお声を真摯に受け止め、ご案内の方法についてより良い方法を考えるとともに改善に努めて参ります。まことに申し訳ございませんでした。ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 森口
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
12月14日から2泊しました。部屋が寒くて、問い合わせしましたがこれ以上は無理と言われて、毛布ならあるからロビーまで取りに来るように言われ取り行きました。
その時に初めてベッドにエアコンのスィッチが付いている事を知らせてくれたのです。
其々ホテルによってスィッチの場所が違うと思います。早く教えてくれれば夜中まで我慢しなくてよかった思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン新大阪にご宿泊賜りまして
誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿までいただき重ねて御礼申し上げます。
毛布の件につきましてはご足労をおかけいたしました。
また、空調のスイッチに関しまして事前にお知らせをする事が出来ず。ご不便とご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
お客様からのお声を真摯に受け止め、ご案内の方法についてより良い方法を考えるとともに改善に努めて参ります。
まことに申し訳ございませんでした。
ヴィアイン新大阪 支配人 松藤 スタッフ 森口