楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
駅からも近くフロントの対応もよかったのですが、料金が前払いである事を予め旅窓のサイトに表示してくれれば良かったです。また、ビジネスであったため室内で書き物もしましたが、デスクのテレビの裏側がほこりまみれで、たまたま目についてにかもしれませんが、とても気になりました。朝食時のスタッフの対応もよく、ほかの面で満足でしたのでちょっと残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘の件、申し訳ございませんでした。今後の課題として、ご検討させて頂きます。清掃に関しては、今後フロントのチェック体制を強化して参ります。貴重なご指摘、ご意見を頂きましてありがとうございました。お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン新大阪 支配人 吉田 周造
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
駅からも近くフロントの対応もよかったのですが、料金が前払いである事を予め旅窓のサイトに表示してくれれば良かったです。また、ビジネスであったため室内で書き物も
しましたが、デスクのテレビの裏側がほこりまみれで、たまたま目についてにかもしれませんが、とても気になりました。朝食時のスタッフの対応もよく、ほかの面で満足でしたのでちょっと残念に思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘の件、申し訳ございませんでした。
今後の課題として、ご検討させて頂きます。
清掃に関しては、今後フロントのチェック体制を強化して参ります。
貴重なご指摘、ご意見を頂きましてありがとうございました。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン新大阪 支配人 吉田 周造