楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
大阪出張の際に新大阪、南方界隈のホテルを利用しています。今回、価格と無料朝食にひかれて(と言っても曜日によっては安くもありませんが)試に宿泊してみました。JR西のグループとのことで清算などは機械で行います。他のホテルでもこのようなシステムは多いとも思いますが、この界隈のホテルでははじめてでした。こういうことでこの価格が実現できるのですね。ただ朝出かける際も気持ちの良い一言を頂いてから出かけたい方などは一考が必要かと思います。フロント付近の雰囲気が暗かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、接客の基本である挨拶の件でご指摘をうけ深く反省しております。機械の導入によりできた時間をお客様にむけなければいけないところをこのようなご指摘をうけ情けないばかりでございます。あいさつはこころがけ次第ですぐ改善できますので次回ご来館時にはこのようなことがないようスタッフ一同こころがけます。次回のご来館お待ち申し上げます。ヴィアイン新大阪 藤原
ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン新大阪(JR西日本グループ) のクチコミ
大阪出張の際に新大阪、南方界隈のホテルを利用しています。今回、価格と無料朝食にひかれて(と言っても曜日によっては安くもありませんが)試に宿泊してみました。JR西のグループとのことで清算などは機械で行います。他のホテルでもこのようなシステムは多いとも思いますが、この界隈のホテルでははじめてでした。こういうことでこの価格が実現できるのですね。ただ朝出かける際も気持ちの良い一言を頂いてから出かけたい方などは一考が必要かと思います。フロント付近の雰囲気が暗かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、接客の基本である挨拶の件でご指摘をうけ
深く反省しております。
機械の導入によりできた時間をお客様にむけなければいけないところをこのようなご指摘をうけ
情けないばかりでございます。
あいさつはこころがけ次第ですぐ改善できますので次回ご来館時にはこのようなことがないようスタッフ一同こころがけます。
次回のご来館お待ち申し上げます。
ヴィアイン新大阪 藤原