楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アーバンホテル三幸 クチコミ・感想・情報

アーバンホテル三幸

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(753件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アーバンホテル三幸のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.60
    • アンケート件数:751件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.63
    • 立地4.10
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ3.45
    • 風呂3.23
    • 食事3.23

    総合3

    投稿者さんの アーバンホテル三幸 のクチコミ

    投稿者さん 2021-08-16 13:54:45

    1日だけ、お世話になりました。
    古いホテルですが、フロントの方は親切で立地も良かったです。
    不快に思えた事が1つありました。
    ユニットバスのシャワーヘッドが目詰まりしていて、お湯の肌触りが鉄砲水状態で不快でしたので
    そこは点検していただいて、修理または交換を切望します。
    その点が改善されたならば、評価は「満足」となるのですが、宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年08月
    アーバンホテル三幸 2021-08-17 01:22:39

    この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

    立地の良さやフロントスタッフの接客ではお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しい限りでございます。
    一点ご指摘いただいた浴室のシャワーヘッドの件に関しましては、申し訳ございませんでした。
    早急に確認し改善対応させていただきます。
    貴重なご意見誠にありがとうございました。

    またのご来館心よりお待ちしております。


    このページのトップへ