楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平ビューホテル(たいらビューホテル)のクチコミ・お客さまの声
立地5
全体的に快適に過ごせました。ただ、しいて言うなら、朝ご飯(ビュッフェが休止中で、定食?のようなお膳のごはんでした)を配膳される、男性の方がマスクはしていましたが、咳?のようなものと息が切れていて、「体調不良なのでは?」と思ってしまいました。他の方はお元気そうでしたが。。同席の家族もそれを気にしてあまり食が進まなかったそうです。配膳される方が、大量不良ではビュッフェを中止する意味は?と考えてしまします。ただ、他はフロントの方等の対応も、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。そしてまずは、レストランスタッフの件で不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。そのスタッフを含め、すべてのスタッフで体調管理に関しては万全を期しておりますのでご安心下さいませ。しかし、このような状況下でスタッフの認識が甘かったようです。今一度、この状況下でどういった接客や対応が必要かということをスタッフ間でお話しさせて頂き、気を引き締めて参ります。貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。またのご利用をお待ちしております。平ビューホテル
平ビューホテル(たいらビューホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
全体的に快適に過ごせました。
ただ、しいて言うなら、朝ご飯(ビュッフェが休止中で、定食?のようなお膳のごはんでした)を配膳される、男性の方がマスクはしていましたが、咳?のようなものと息が切れていて、「体調不良なのでは?」と思ってしまいました。他の方はお元気そうでしたが。。
同席の家族もそれを気にしてあまり食が進まなかったそうです。
配膳される方が、大量不良ではビュッフェを中止する意味は?と考えてしまします。
ただ、他はフロントの方等の対応も、とても満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
そしてまずは、レストランスタッフの件で不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
そのスタッフを含め、すべてのスタッフで体調管理に関しては万全を期しておりますのでご安心下さいませ。
しかし、このような状況下でスタッフの認識が甘かったようです。
今一度、この状況下でどういった接客や対応が必要かということをスタッフ間でお話しさせて頂き、気を引き締めて参ります。
貴重なご意見賜り重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をお待ちしております。
平ビューホテル