楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
平ビューホテル(たいらビューホテル)のクチコミ・お客さまの声
チェックインが遅くなる旨、20時前後に電話連絡しておいたにもかかわらず、いざチェックインしようとフロントに24時近くに行ったところ、「宿泊予定にございません。」と言われた。何かの手違いだろうと、再度予約状況の確認をフロントでやってもらったら、「5/4宿泊に変更手続き済みです。」と。全くもってありえない。そんなGWの真っ只中に出張予定などあるわけが無い。明らかにホテル側のミスと判明。ところが満室の為、紹介できる部屋が無いとのことで、他のホテル数件を当ってみたが空室が見当たらない。途方に暮れたフロント接客係は、おずおずと、「どうぞこちらで。」と部屋の鍵を差し出す。「えっ?空いてないって言ったよね?」(怒りがピークに込み上げる)「まだチェックインされていないお客様の分ですが、とりあえずどうぞ。」ですと。何考えてるのか、信じられないこの有り様。ふざけるにも程がある。真夜中に他のホテルに行ってくれだの、行き詰まったからといって、別の人の部屋を紹介する始末だの、何考えてるのか、全く呆れてしまう。しかも翌朝、チェックアウト時に精算しようとクレジットカードを差し出したところ、「使用できません」ですと。マスターカードもJCBも使用不可のホテルなんて、今どきあるのか?と驚愕してしまう。しかも、なぜ使用できないのかの説明も無いまま、事務所に入ったきり、全く出てこず、こっちは出発するにあたり、時間もあまりないというのに、またまたフロントで待たされる始末。仕方が無いから現金で精算。二度と利用しないホテルになった。ちなみに、昨夜と今朝の対応した人は全く別の人物。どんなトラブルにしろ、お客への対応の悪さはピカイチだ。従業員教育を根本的なところから指導し直す必要があるのは間違いない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平ビューホテル(たいらビューホテル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
チェックインが遅くなる旨、20時前後に電話連絡しておいたにもかかわらず、いざチェックインしようとフロントに24時近くに行ったところ、「宿泊予定にございません。」と言われた。何かの手違いだろうと、再度予約状況の確認をフロントでやってもらったら、「5/4宿泊に変更手続き済みです。」と。全くもってありえない。そんなGWの真っ只中に出張予定などあるわけが無い。明らかにホテル側のミスと判明。
ところが満室の為、紹介できる部屋が無いとのことで、他のホテル数件を当ってみたが空室が見当たらない。
途方に暮れたフロント接客係は、おずおずと、「どうぞこちらで。」と部屋の鍵を差し出す。
「えっ?空いてないって言ったよね?」(怒りがピークに込み上げる)
「まだチェックインされていないお客様の分ですが、とりあえずどうぞ。」ですと。何考えてるのか、信じられないこの有り様。ふざけるにも程がある。真夜中に他のホテルに行ってくれだの、行き詰まったからといって、別の人の部屋を紹介する始末だの、何考えてるのか、全く呆れてしまう。
しかも翌朝、チェックアウト時に精算しようとクレジットカードを差し出したところ、「使用できません」ですと。
マスターカードもJCBも使用不可のホテルなんて、今どきあるのか?と驚愕してしまう。しかも、なぜ使用できないのかの説明も無いまま、事務所に入ったきり、全く出てこず、こっちは出発するにあたり、時間もあまりないというのに、またまたフロントで待たされる始末。仕方が無いから現金で精算。
二度と利用しないホテルになった。
ちなみに、昨夜と今朝の対応した人は全く別の人物。どんなトラブルにしろ、お客への対応の悪さはピカイチだ。従業員教育を根本的なところから指導し直す必要があるのは間違いない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する