6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月01日 21:57:42
-
私が泊まった部屋だけかも知れませんが
・風呂のお湯を貯めるのに時間ががかる(蛇口からの水量がどんどん減っていく)
・お湯の温度を調整したいのに温度調整のノズルが勝手に熱い方向へ回っていく
また部屋に忘れ物をした際にホテルからの連絡は無く
こちらが気づいて連絡しなければいけない点が不満でした。
忘れ物をした私も悪いですが、ホテル側が忘れ物に気づいたのに連絡をくれなかったホテルはここが初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 平ビューホテル(たいらビューホテル) 2018年04月02日 16:11:53
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見賜りまして重ねて御礼申し上げます。
まず浴室の湯量・温度調整ノブに関してですが数度確認させて頂いたところ、ご指摘頂いた事象の確認出来ませんでした。
お手数とは存じますが、不具合等ありましたらその時点でフロントへお申し付け頂ければ何かしらの対応はさせて頂きますので、是非宜しくお願い致します。
また、お忘れ物に関してですが、当館は貴重品等のお忘れ物以外に関してのご連絡は差し控えさせて頂いておりました。
ケースバイケースではございますが、今後の対応に関してはスタッフ内で検討させて頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
平ビューホテル
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月18日 06:53:54
-
朝食が酷すぎた
ご飯を勝手に無理やりお椀に詰め込み固くてまともに食べられないし多すぎ、コロッケ冷たく硬い、犬の餌より酷い
こんなまずい食事初めてだ
どこがビューホテルなんだ、だまされた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 平ビューホテル(たいらビューホテル) 2017年12月19日 07:52:21
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
そして、せっかく当館を選んで頂きご宿泊頂いたにも関わらず、ご朝食に関して大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
内容の改善に向け関係各スタッフに調理内容等の確認を行い、指導を行っていきたいと存じます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
平ビューホテル
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆軽朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
モックンさんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
- モックンさん [60代/男性] 2015年12月02日 09:43:06
-
朝食の貧しさに驚いた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ご利用のお部屋
- 【(禁煙)ダブルルーム】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月18日 23:57:57
-
机の上
①「飲みかけのペットボトル」
②「文房具のクリップが散乱」
③「給湯ポットのコードが絡まって延びている」
④「給湯ポットの中に水が入ったまま」
バスルーム
「風呂桶ちゃんと洗ってるの(・_・?)」
→湯に浸かって底に手をついたら洗ってない、垢の感触。
凄くびっくりした、
みなさん部屋に来てこの状況ってありましたか?
連泊してる客の部屋に通されたかと思った!!
あるいは使用してない部屋に日常的に侵入してる輩がいるとか?
私は細かいことをあまり気にしない性格だけどもフロントに言おうか迷いました(いゃ根性がないので結局言わなかった…orz)
特に飲みかけのペットボトルを見るに、相当に時間が経っていると思われる。
烏龍茶だったのですが、中に「新世界」が繁栄しているのですから。
凄く不安になって、特に財布は用心しました。
もう利用しないです。
フロントスタッフの物腰がよいだけに、格差に絶句です- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 平ビューホテル(たいらビューホテル) 2017年10月19日 16:55:39
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に際しまして、大変不快、不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、関わったスタッフに確認中ではございますが、「なぜこの様な事になってしまったのか」を追求・把握し、浴槽はもちろん清掃全般を見直し徹底して参る所存でございます。
またフロント-清掃スタッフ間の連係ミスも考えられますので、この点におきましてもより一層の連携強化に努めて参ります。
今回の件につきまして、重ねて心より深くお詫び申し上げます。
平ビューホテル
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆軽朝食無料☆
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム】
部屋1
投稿者さんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月13日 22:57:04
-
1月11日に宿泊しました。部屋のエアコンが壊れており、寒かったです。風呂も洗面台の下から排水漏れし、水浸し、最悪でした。ホテルスタッフは、良いと思いますが、設備が不良で最悪でした。二度と泊まる事は無いです。いわき市のホテルはどこも値段高過ぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 平ビューホテル(たいらビューホテル) 2017年01月14日 05:40:38
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
しかしながら、ご不便をおかけしました事深くお詫び申し上げます。
空調に関しては清掃時確認し不備があればフロントへ報告があり、修繕等行う手はずですが対応できず大変失礼いたしました。
排水漏れに関しても同様でございますが、こちらに関しては先日関係業者に発注し洗浄したばかりでしたので今一度確認し対処致します。
いずれにしてもお手数ではございますが、お気づきの点がありましたら、フロントへご連絡頂ければその時にそれぞれに対処させて頂きます。
コストパフォーマンスに関しては今現在プランを検討中でございます。
今しばらくお時間を頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見・ご指摘・ご宿泊誠にありがとうございます。
平ビューホテル フロント 柳井
- ご利用のお部屋
- 【(喫煙)シングルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
the-mattyoさんの 平ビューホテル(たいらビューホテル) のクチコミ
Wi-Fiが遅延過ぎて仕事には使えなかった。今時、この環境ではビジネスホテルを語る資格はないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございました。
また、お仕事で来館いただいた中ご不便をお掛けしまして大変失礼致しました。
今後Wi-Fiの速度に関しては、改修していけます様尽力致します。
貴重なご意見賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
平ビューホテル