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ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声
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いつも高知に寄った際にはブライトパークホテルさんを利用させて頂いております。今までは週末の利用が多かったので、ホテル敷地内の立体駐車場を使うことができ、快適に過ごすことがでていました。先日は平日の利用のためか、駐車場が満車状態で、近くの契約駐車場もないとの説明を受けました。敷地内に立体駐車場があるのが大きな理由で、ブライトパークホテルさんを使っているのですが・・・長時間の運転でやっと到着し、駐車場が使えると思い込んでいる者にとっては、何とも残念な対応でした。受付の方も連泊の方を優先に駐車場を使っているとの説明の一点張りでした。もう少しこちらの感情を酌んで頂ける対応であったら、どんなに救われたでしょうか。平日は宿泊客が少ないので、立体駐車場はホテルの宿泊者用に使われていないのなら、そのように説明された方が良かったです。うその説明よりはよっぽど納得できます。立体駐車場も宿泊者の利用で満車状態であるとの説明でした。これからは平日の利用はしません。週末のみに使わせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
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この度のご利用では、お客様に、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご到着の際の、フロントスタッフからのご説明や、お疲れのところへの心配りが、充分でなく、残念なお気持ちにさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。有料契約駐車場(1泊700円)につきましては3ヶ所ございまして、契約駐車場の空き状況をフロントにて確認し、お近くからご案内をさせて頂いております。その3ヶ所の契約駐車場の全てが満車になるということは、まず、ございませんので、どちらかにはお停め頂けますよう、ご案内をさせて頂いております。このことにつきまして、ご説明を充分にお伝えすることできず、誠に申し訳ございませんでした。(大きさの制限などを超える車種はお停め頂けない場合がございます。「詳細情報」の「条件・注意事項」をご参照くださいませ。)(よさこい祭などの大きなイベント開催時は、満車の可能性もございます。)当ホテル無料駐車場につきましては、ホテル宿泊のお客様のご利用を頂いております。このことにつきましても、ご説明が充分でございませんでした。誠に申し訳ございませんでした。なお、当ホテル無料駐車場の駐車台数に限りがございます。また、先着順となっております。満車になった際は、前述致しました、有料契約駐車場のご案内をさせて頂いております。(連泊のお客様の2泊目以降につきましては、前日にご到着されているという理由から、優先的にホテル内の駐車場所を確保させて頂いております。)その日のご宿泊のお客様のお車の台数や、チェックインの時間、連泊のお客様のお車の台数等により、お日にちに関係なく、その日、何時に満車になるか読めない状態ではございます。ご利用のお客様には、ご不便やご迷惑をお掛け致しておりますが、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。このようなご返事で、たいへん恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。フロント 片岡・岡本
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投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
いつも高知に寄った際にはブライトパークホテルさんを利用させて頂いております。
今までは週末の利用が多かったので、ホテル敷地内の立体駐車場を使うことができ、快適に過ごすことがでていました。
先日は平日の利用のためか、駐車場が満車状態で、近くの契約駐車場もないとの説明を受けました。敷地内に立体駐車場があるのが大きな理由で、ブライトパークホテルさんを使っているのですが・・・長時間の運転でやっと到着し、駐車場が使えると思い込んでいる者にとっては、何とも残念な対応でした。受付の方も連泊の方を優先に駐車場を使っているとの説明の一点張りでした。もう少しこちらの感情を酌んで頂ける対応であったら、どんなに救われたでしょうか。
平日は宿泊客が少ないので、立体駐車場はホテルの宿泊者用に使われていないのなら、そのように説明された方が良かったです。うその説明よりはよっぽど納得できます。立体駐車場も宿泊者の利用で満車状態であるとの説明でした。
これからは平日の利用はしません。週末のみに使わせていただきますので、今後とも宜しくお願いします。
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この度のご利用では、お客様に、たいへんご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご到着の際の、フロントスタッフからのご説明や、お疲れのところへの心配りが、充分でなく、残念なお気持ちにさせてしまったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
有料契約駐車場(1泊700円)につきましては3ヶ所ございまして、契約駐車場の空き状況をフロントにて確認し、お近くからご案内をさせて頂いております。
その3ヶ所の契約駐車場の全てが満車になるということは、まず、ございませんので、どちらかにはお停め頂けますよう、ご案内をさせて頂いております。
このことにつきまして、ご説明を充分にお伝えすることできず、誠に申し訳ございませんでした。
(大きさの制限などを超える車種はお停め頂けない場合がございます。「詳細情報」の「条件・注意事項」をご参照くださいませ。)
(よさこい祭などの大きなイベント開催時は、満車の可能性もございます。)
当ホテル無料駐車場につきましては、ホテル宿泊のお客様のご利用を頂いております。
このことにつきましても、ご説明が充分でございませんでした。誠に申し訳ございませんでした。
なお、当ホテル無料駐車場の駐車台数に限りがございます。また、先着順となっております。
満車になった際は、前述致しました、有料契約駐車場のご案内をさせて頂いております。
(連泊のお客様の2泊目以降につきましては、前日にご到着されているという理由から、優先的にホテル内の駐車場所を確保させて頂いております。)
その日のご宿泊のお客様のお車の台数や、チェックインの時間、連泊のお客様のお車の台数等により、お日にちに関係なく、その日、何時に満車になるか読めない状態ではございます。
ご利用のお客様には、ご不便やご迷惑をお掛け致しておりますが、ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
このようなご返事で、たいへん恐縮ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。再度お詫び申し上げます。
フロント 片岡・岡本