楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2639件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.72
  • 立地4.70
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂3.54
  • 食事4.00

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゴリ1960さんの ブライトパークホテル のクチコミ

ゴリ1960さん [50代/男性] 2013-12-16 14:49:34

いつも利用しているリッチモンドホテルの喫煙室が満室だったので、初めて利用しました。駅から徒歩で行ったのですが、わりと近くにあり、建物も見かけは立派で期待しました。しかし、チェックインして空調のスイッチを入れて直ぐに出かけたのですが、部屋に帰ると部屋は寒いままでした。何回かスイッチを入り切りしてやっと空調が入ったと思ったら空調準備の表示が出て、フロントに電話すると空調が入るまで五分程かかると言われ、更にもう少し早く連絡してほしいとの内容でした。又直ぐに空調の故障表示が出たのでフロントに電話すると、部屋をツインに変更すると言われました。せっかく広げた荷物を急いで又かたずけていると、ホテルの係の人が来て違う部屋に案内されました。あまりのフロントの対応の悪さに腹立たしく思い、後で名刺をくれるように言ったのですが、名刺を渡す時もフロントのカウンターの中から呼び止められて、本人はカウンターから出ようともせずに名刺を渡されました。朝食も甘ったるいおかずが多く焼き魚は冷たかったです。トイレの便座は上げてもすぐに倒れてくるし、髭そりのは全然切れませんでした。今回楽天のポイントを使って宿泊したから、このような対応だったのでしょうか?とにかく二度と利用しません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ブライトパークホテル 2013-12-17 01:18:01

この度のご宿泊では、空調の故障、及び、フロントスタッフの対応から、たいへんなご不便、ご迷惑をお掛けし、残念な思いをさせてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。

頂きましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員での反省をさせて頂き、今後に繋げさせて頂きます。
また、空調につきましては、修理の手配などさせて頂きました。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 筒井・片岡

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】早割10☆朝食サービス☆【直前割】
ご利用のお部屋
【ダブルルームB【喫煙】【朝食】】