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ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
部屋、浴室ともに広く、キレイでした。また、浴室への出入り口は段差のないバリアフリーで、障がい者の方でも無理なく使えると思います。部屋には、空気清浄機や無料のミネラルウォーターもあり、サービスとしては大変良かったです。また、ホテルに到着した際には、駐車場で迷っているとすぐに女性従業員が駆けつけて説明をしていださき、親切な対応をいただきました。朝食については、弁当箱形式ですが、美味しかったです(また珈琲の味も良かったです)。できれば、温かいおかずであれば、なおさら良いと思います。ただ残念だったのは、フロントのある男性従業員の態度です。今回こちらのホテルに宿泊したきっかけは、「龍馬パスポート」です。フロントの男性にパスポートへのスタンプの押印を頼んだところ、間違った箇所に押印されたので、間違いを指摘し、正しい箇所への押印をお願いしました。しかし「できない」と拒絶。他の施設では、間違っても訂正できるので、その旨を伝えると、明らかに不機嫌な表情となり、「すみません」の一言もなく、無愛想にボールペンで×印の訂正をされました。よほど気に入らなかったのでしょう、×印は裏ページに後が残るほど強く残っていました。隣の男性従業員がとりなしてくださらなかったら、おそらくそのまま訂正すらしなかったと思います。こちらが間違っているのであれば仕方ありませんが、明らかに男性従業員側に非があり、しかもそのことに対して謝罪もないというのはいかがなものでしょうか。ちなみに、翌日、龍馬パスポートを管理している「とさてらす」にも相談したところ、明らかにホテル側の間違いであることを述べられました。高知には、何度も訪問する機会があり、こちらのホテルについては、キレイな施設でしたので、今後もお世話になりたいと思っていますので、少々残念です。ただ前述のように、他の従業員の方は非常に親切でしたので、そのことが救いでした。駐車場も先着順ですが無料ですし、総合的に良いホテルだと思います。
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この度のご滞在では、たいへんご迷惑をおかけし、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。対応させて頂きましたスタッフに確認を致しましたら、お客様のお話のとおりとのことでございました。当該スタッフには厳重に注意を致しまして、本人も反省をしているところでございます。また、今回のことにつきましては、当ホテルのスタッフ全員のことと受け止め、反省をし、当ホテルの今後に、必ず繋げさせて頂きますことを、お約束致します。この度は、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの誤りについてのお話のみ、になってしまいましても、仕方の無いところだったかとは思われますが、その他のことにつきましては、お喜びの言葉も頂き、お客様の優しさを感じております。誠に有難うございます。「今後もお世話になりたいと思っていますので」とのお言葉に、甘えさせて頂くことになりますが、機会がございましたら、当ホテルへ是非、お越しくださいませ。この度は、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。フロント 片岡 北村
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部屋5
投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ
部屋、浴室ともに広く、キレイでした。また、浴室への出入り口は段差のないバリアフリーで、障がい者の方でも無理なく使えると思います。
部屋には、空気清浄機や無料のミネラルウォーターもあり、サービスとしては大変良かったです。
また、ホテルに到着した際には、駐車場で迷っているとすぐに女性従業員が駆けつけて説明をしていださき、親切な対応をいただきました。
朝食については、弁当箱形式ですが、美味しかったです(また珈琲の味も良かったです)。できれば、温かいおかずであれば、なおさら良いと思います。
ただ残念だったのは、フロントのある男性従業員の態度です。今回こちらのホテルに宿泊したきっかけは、「龍馬パスポート」です。フロントの男性にパスポートへのスタンプの押印を頼んだところ、間違った箇所に押印されたので、間違いを指摘し、正しい箇所への押印をお願いしました。しかし「できない」と拒絶。他の施設では、間違っても訂正できるので、その旨を伝えると、明らかに不機嫌な表情となり、「すみません」の一言もなく、無愛想にボールペンで×印の訂正をされました。よほど気に入らなかったのでしょう、×印は裏ページに後が残るほど強く残っていました。隣の男性従業員がとりなしてくださらなかったら、おそらくそのまま訂正すらしなかったと思います。
こちらが間違っているのであれば仕方ありませんが、明らかに男性従業員側に非があり、しかもそのことに対して謝罪もないというのはいかがなものでしょうか。
ちなみに、翌日、龍馬パスポートを管理している「とさてらす」にも相談したところ、明らかにホテル側の間違いであることを述べられました。
高知には、何度も訪問する機会があり、こちらのホテルについては、キレイな施設でしたので、今後もお世話になりたいと思っていますので、少々残念です。
ただ前述のように、他の従業員の方は非常に親切でしたので、そのことが救いでした。駐車場も先着順ですが無料ですし、総合的に良いホテルだと思います。
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この度のご滞在では、たいへんご迷惑をおかけし、残念な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りしまして、お詫び申し上げます。
対応させて頂きましたスタッフに確認を致しましたら、お客様のお話のとおりとのことでございました。
当該スタッフには厳重に注意を致しまして、本人も反省をしているところでございます。
また、今回のことにつきましては、当ホテルのスタッフ全員のことと受け止め、反省をし、当ホテルの今後に、必ず繋げさせて頂きますことを、お約束致します。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルの誤りについてのお話のみ、になってしまいましても、仕方の無いところだったかとは思われますが、その他のことにつきましては、お喜びの言葉も頂き、お客様の優しさを感じております。誠に有難うございます。
「今後もお世話になりたいと思っていますので」とのお言葉に、甘えさせて頂くことになりますが、機会がございましたら、当ホテルへ是非、お越しくださいませ。
この度は、貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
フロント 片岡 北村