楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:2647件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.68
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.54
  • 食事3.96

投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2002-11-20 22:00:43

初めての利用でしたが、少し広めのシングルを利用させていただきました。部屋は、予想した以上に広く、ゆったり過ごせました。
ただ、部屋の換気が良くないせいか、タバコの臭いが気になり、なかなか寝つくことが出来ませんでした。ぜひ、禁煙ルームの設定をして欲しいと思います。
立地は、繁華街にも近く、とても便利でした。
ホテル自体は、とてもきれいでしたが、フロントの方の静かな応対(笑顔がほしい)が、少し気になりました。ごめんなさい。
高知らしい、元気な応対を期待いたします。
最後に、冷蔵庫のミネラルウオーター(海洋深層水)がおいしく、しかも市価だったのは、うれしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ブライトパークホテル 2002-11-24 00:53:17

ご利用いただきありがとうございます。
お部屋の臭いにつきまして、ご不快な思いを
させてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際には十分に換気をするようにしては
おりますが、天気の都合などで至らぬ場合も
ございます。
禁煙ルームのご希望の際は予約後にお電話など
でご連絡くださいましたら、出来る限り対処させて
いただくように致します。
禁煙室のない部屋タイプの場合は、前日にの利用は
お煙草を吸わないお客様を割り振るなどの対処を致します。

フロントクラークに笑顔がなかった件に関しまして、
誠に申し訳ございませんでした。
接客業においての笑顔はもっとも初歩的かつ重要
なことでございますので、非常に申し訳なく、
また残念に思います。
従業員一同、お客様に接する喜びを忘れぬよう
心を入れ替えて日々仕事に取り組む所存に
ございます。
次回ご来館の際はきっと笑顔でお迎えできるものと思います。
これからもお気づきの点はよろしくご指導・ご鞭撻を
お願い致します。