楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ブライトパークホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ブライトパークホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.63
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.50
  • 食事3.92

設備・アメニティ3

投稿者さんの ブライトパークホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-01-03 17:33:17

1 チェックイン前に到着したが、受付の女性の対応は、適切で親切、丁寧で、満足。
2 リンスインシャンプーは少々品質が悪く、リンスは別が良いと思う。
3 12月29日から4泊したが、朝食は30,31日、及び1日、2日は同じものが出た。一考を要する。
4 元旦の清掃のため、ロビー待機したが、寒さの中、実に2時間も待たされた。
5 全般的に、満足の行く滞在ができ、再度、宿泊したい気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ブライトパークホテル 2010-01-08 07:25:19

この度は当ブライトパークホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。

連泊中の清掃につきましては、お客様がお出かけの間などに、お早めに行わさせて頂いているところではございますが、この度は私どものミスから、お時間をかけてしまい、お寒い中、たいへん長い時間お待たせさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。

ご朝食の和食につきましては、連泊のお客様には、お魚や小鉢を変えてご提供するようにしておりますが、今回、同じメニューが続いたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。また、お正月につきましては、少しでもお客様にお喜び頂けますよう、和食には、おせちメニューをご提供させて頂きましたが、連泊のお客様につきましては、今後、違うメニューも検討させて頂きます。

以上のことにつきまして、今後、このようなことのないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、レストランスタッフ一同、反省し、業務につきまして、再度、徹底して参ります。

また、リンスインシャンプーにつきましては、今後、ご検討させて頂きます。

このようなことがありながらも、ご満足頂き、再度、宿泊されたいとのお言葉も頂き、誠に有難うございます。恐縮ではございますが、スタッフと致しまして、たいへん嬉しいお言葉でございます。
また、是非、高知にお越しの際には、当ホテルへお帰り頂けますよう、お願い申し上げます。

この度は、貴重なご意見・ご感想を頂き、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
早割⑦~朝食サービス~
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルームA(21.75平方メートル)】